GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
「a-nation stadium fes . 味の素スタジアム!」
 
 
 
 
island stage 1日目、終了しました~にひひ
 
 
 
 
え?雨?え?台風?
 
 
 
 
台風の“た”の字も無いくらいの晴れでしたね~晴れ(笑)
 
 
 
 
よし!GEMパワーで台風を吹っ飛ばした、という事にしておきましょうドキドキHAHAHA
 
 
 
 
猛暑の中、見にきてくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
体調悪くなったりしてないかなしょぼん
 
 
 
 
今日は本番でアクシデントがあったりもしたんですが、良い意味で そこから学べる事があったな~と思いますビックリマーク
 
 
 
 
ライブって奥が深くて面白いですね。。。にひひ
 
 
 
 
まだまだな部分が多い私だけど、もっとたくさんの事を吸収して、発信できるようになりたいキスマーク
 
 
 
 
握手会も、たくさんの笑顔をありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
GEMの事を好きだ!って言ってくれる方がいて、GEMに会いたい!って思ってくれる方がいて…何一つ当たり前の事なんて無くて、ひたすら有難いですドキドキ
 
 
 
 
早いもので、明日で8月の稼働はラストになります。
 
 
 
 
とにかく今年はGEM充な夏だあ~リンゴ
 
 
 
 
明日も楽しんで頑張るので、よろしくお願いしますクローバー
 
 
 
 
Ps.親戚が東京に来ててね、今、焼肉に連れていってもらったのドキドキ焼肉大好きだけど上京して滅多に行かなくなったけん嬉しかった~ニコニコナイフとフォーク
 
 
 
 
ま・い・う~でしたナイフとフォーク
 
 
 
 
ではまた明日キスマーク
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
Chanman .