今日はっチキパさんのっ
ゆりゃちゃんのぉ誕生日ーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ゆりゃちゃんは本当に面白くって優しくって大好きなんですっ!!
それにっゆりゃちゃん姉妹の声がめちゃめちゃ大好きなんですっドキドキ
 
 
 
じゅりんねっ声フェチかもしれない笑
 
他はっ肌触りいぃもの、いぃ匂い、えくぼ、八重歯、も大好きっヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
みなさんはっ何フェチ~キラキラ
 
 
 
 
いやぁあー!!
思いの他っカジュアルよりいつもの私服の方がいい!!って方々が多かった!笑
 
 
 
うち…
カジュアル似合えへんのかなぁ_| ̄|○
 
 
 
大阪で買ったピンクのスニーカーがどぉしてもはきたかってんもんっ(〃ノωノ)
 
 
 
 
でもっ似合ってるって書いてくれてはる方もいたもんっ(ノ∀\*)照
みなさんご意見っありがとぅドキドキ
 
 
 
 
今日はっRHの後っまーやとっ
おっかいものー!してきたyo(σ≧∀≦)σ
 
 
 
家に帰ってきてからはっ宿題してるねんけどっ………
 
 
あーーーーーーーっ(。´o`。)
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
バッセン行きたい気分っ☆笑
 
 
 
_____GEM 定期公演_____
   「GEM LIVE MIXTURE 2013」
 
@TwinBox AKIHABARA
8/30  
 
 
第一部/~vol7.ct~   14:30~
  物販開始   12:30~
 
 
第二部/~vol8.ct~   18:00~
  物販開始   16:00~
 
 
 
a-nation studium fes.味の素スタジアム
island stage
 
 
8/31(土)
LIVE      16:10頃~
握手会    17:20頃~
 
9/1(日)
LIVE      12:30頃~
握手会    17:50頃~
 
 
握手会対象商品  CD
 
1レーン
金澤有希、森岡悠、熊代珠琳、武田舞彩、平野沙羅
 
2レーン
伊藤千咲美、南口奈々、小栗かこ、
村上来渚、伊山摩穂
 
 
 
 
お・ま・けドキドキ
 
 
じゃんっ  けんっ  !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
じゃんけん弱い、じゅりんに
負けた人っ挙手 ヽ(≧▽≦)ノ   笑
 
 
 
 
宿題しまーすっな☆JURIN★からの更新