GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
a-nation 大阪 island stage 2回目、今日も雨だったけど無事に終了ですドキドキ
 
 
 
 
朝からホテルの部屋で、仮面ライダーやプリキュアを見ながら準備(笑)
 
久々に見るのもいいねドキドキ
 
小学生の頃が昨日のようですにひひひひ
 
 
 
 
ライブは安定の雨だったのにもかかわらずたくさんの方に見に来て頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいしょぼんドキドキ
 
 
 
 
GEMのライブどうだったでしょうか?
 
 
 
 
なんだか今日は良い意味で達成感があったかもしれないです。
 
 
 
 
課題はあるし、100点満点には、ほどとおいんだけど自分の中でやり切った感があって、その上での課題だから、おっしゃ!頑張ろうって思うにひひビックリマーク
 
 
 
 
もっともっと視野を広げなきゃ!
前に進まなきゃ!!課題はたくさんだ!
 
 
 
 
次のライブは27日(火)のサカス「スーパーライブ」リンゴ
 
 
 
 
ベルタイムスケジュール
 
15:30 (予定)共通優先入場整理券配布
15:30(予定)~15:45 (予定)GEM公開RH
16:30(予定)~16:45(予定)GEM LIVE(15分予定)
 
 
 
 
ぜひぜひ遊びにきてねっドキドキ
 
 
 
 
大阪名物のたこ焼きも食べれたし、
満足や~ナイフとフォーク幸せドキドキ
 
 
 
 
また絶対GEMで大阪に戻ってくるけんね!また串カツ食べるけんね!(笑)
 
 
 
 
待ってて大阪チョキ
 
 
 
 
そんなこんなで私は、とある所に
向かっておりますドキドキうしししし
 
 
 
 
移動時間で宿題をぶっ倒す[炎]←
 
 
 
 
あ!昨日の関西弁、ところどころ
違ったらしい(笑)
 
 
 
 
大阪メンバーに習わないかんねキスマーク
 
 
 
 
ではでは明日も頑張りましょークローバー
 
 
 
 
やっぱりHAPPYが一番さっドキドキ
 
 
 
 
あ!アクセサリー変わったの気づきましたか?(笑)
 
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
Chanman .