GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/愛犬っスター★とぉ\
 
 
 
あったかいコメント本当にありがとうございますっドキドキ
いつも支えてくれてありがとう!!
 
 
 
 
半年ぶりの我が家は何も変わらないっ
あったかい家族がっ
〝おかえり~っ″って迎えてくれました
(*´ω`*)ゞエヘ
 
 
 
上京して半年っ家族に弱音とか弱いとことか見せた事なかったのにっ
なんやろぉ昨日は色々こみあげてきちゃいましたぁ☆
 
 
 
 
久しぶりに安心してぐっすりん
眠れましたぁっ(〃ノωノ)
 
 
 
 
そして今日は大阪でのっ(∩・∀・)∩
a-nation 大阪 island stageでしたぁ☆
 
 
 
あいにくの雨の中、来て下さったみわpなさんっ本当に風邪ひかないで下さいねっ☆
 
 
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
雨の中でのLIVEっ色んな意味で新鮮で♪髪の毛えらい事なっちゃったけど
めっちゃ楽しかったですっヽ(^◇^*)/ 
 
 
 
東京でのLIVEも勿論大好きでっ!
でも地元大阪でのLIVEも大好きです!
 
 
 
 
お久しぶりの方々にもっ会う事が出来ましたぁ(〃▽〃)
 
 
 
 
GEMでこれから色んなところでLIVEができる様っ!
もっともっと実力をつけてきたいです!
 
 
 
前進あるのみっ!突き進みますっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
__a-nation 大阪 island stage__
 
@a-nation stadium fes.大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)island stage
 
 
2013/8/25(日)
ライブ開始時間   13:00頃~予定
握手会開始時間   15:40頃~予定
 
 
 
 
天気予報の雨なんかにっ
負けへんもーんっ(p*'v`*q)
 
 
 
今日はねっ家族でご飯食べてっ
幼なじみとお風呂やさん行ってきたんですっ!あったまったぁヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
サウナも頑張ったっヽ(〃∀〃)ノ笑
24時間TV見ながらぁ☆
 
 
 
 
じゅりんっ
まわりに恵まれてて幸せやなぁって
心もあったまりましたぁ!
 
 
 
GEMを!私を!
応援してくれてるすべてのみなさんっ
ありがとうGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
その気持ちに、いつかきっと恩返し出来る様っ頑張れ自分っ(p*'v`*q)
頑張りますっ!!
 
 
 
 
P.S.弟に半年ぶりに会ったら!
身長170cm位なってるし、声めっちゃ低いしっ誰~?!Σ(゜艸゜〃)ってなったよ笑
 
        \てへ/
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
/ぺろ\  りーんっ☆笑
 
 
男の子の中学の成長期ってすごいんですねっΣ(。>艸<。)
 
 
 
ではっまた明日っヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
今朝っエスカレーターで左に立ってて
まわりの方見てΣ(゜艸゜〃)ハッと、ここは大阪やぁんって急いで右に立ったぁー
☆JURIN★からの更新っ