GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
なぁ坊Tシャツお揃いラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
GEM定期公演お疲れ様ラブラブ!
 
 
有希も舞台終わって自分の覚える事終わったらニコ生見るねラブラブ!
 
 
 
プリサマお祭りバージョンってなに、なにー?ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ってみんなのブログ見て思ったよ(笑)
 
 
 
時代に置いて行かれた気分ニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
だから、みんなもGEM定期公演
絶対見てねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
会場行けない方は、ニコ生でラブラブ!
 
 
 
 
そして今日は、
 
舞台4日目でした(*^^*)
 
 
 
 
4日目にしてスペシャルゲストが…
 
 
GEMマネージャーさんが
 
見にきてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
貴重なOFFに…本当に嬉しかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
なんか、仲間っていいな
 
って改めて思えた瞬間でしたニコニコ
 
 
 
 
どうだったかな…ドキドキ
 
 
 
 
この舞台は、台本頂いた時
 
 
内容があまり理解出来ず
 
 
何度も何度も空き時間や寝る前に読みました!
 
 
 
プリキュアも3本見ました!
 
 
 
んで、私が演じさせて頂く
 
 
田中純子は、
 
 
根暗な感じで、周りと仲良くしたいんだけど上手くとけこめない人で。
 
 
 
それを、こんな金澤有希がやる訳だから…笑
 
 
 
これ、どうしよう。って思いました。笑
 
 
 
 
で、思いついたのが
 
 
ずっと昔にやってた
 
 
野ブタをプロデュースキラキラっていうドラマの堀北真希さんが演じる野ブタ!笑
 
 
 
だから野ブタを借りて見たり
 
 
それと
 
 
金澤の人見知りっていう部分を合わせて今、田中純子を演じさせて頂いていますにひひ
 
 
 
 
そして、りほにゃんが演じる
工藤かをる。の親友役として
 
 
 
りほにゃんをとことん愛しました。笑
 
 
 
 
そんな感じで4日目を終えましたが…
 
 
 
集中力が…実は切れてきていて…笑
 
 
 
ちょっと今日は、
外の空気をいっぱい吸って寝たいと思いますニコニコ
 
 
 
 
あ。この作品の監督さんがブログで
有希とりほにゃんの事たくさん書いてくださっています!
 
 
 
監督さんの実話という事で
 
有希もりほにゃんも毎回始まる前に
監督さんに届けよう。
 
 
そしてお客様に伝えよう。
 
 
 
って気持ちで舞台に上がっています!
 
 
 
 
明日の千秋楽、まだまだ当日券もあります!
 
 
是非見に来てくださいラブラブ!
 
 
 
金澤有希:専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/47668/104
 
 
 
 
千秋楽頑張ります(^^)ドキドキ
 
 
 
 
ゆうちゃんず!
お花ありがとうラブラブ!
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
まっく と さら が付いてたり
 
ハートだったり
 
お花にラメが付いてたり
 
 
 
なまらお気に入りですラブラブ!
 
 
 
枯れないように、有毎日お水あげてるからねラブラブ!
 
 
 
だから有のお花まだ元気だよラブラブ!
 
 
 
個人で送ってくださった方も
本当にありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
千秋楽頑張ります!
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)