コメントほんと嬉しいドキドキ
 
 
毎回全部読んでるからねドキドキ
 
 
 
 
キャップ意外に似合ってる
ってコメントありがとぅ~!笑
 
 
まぁ、意外ってゆうのは
余分だったけどね~(。-∀-)
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ぷー。笑
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
今日は
 
アンジャッシュ児嶋の今夜は
イジらないで!SPクロちゃんDD祭り
 
 
でしたキラキラ
 
 
 
 
進行して下さった方が
芸人さんだったから、
 
いつもとは違う感じで
すっごく楽しかったなドキドキ
 
 
 
なんか今日は
ものすごくみなさんと
距離が近く感じたよ~(*^^*)
 
 
毎回そんなライブにしたい!
 
 
 
 
 
大喜利をしたり、
踊りのレクチャーをしたりの中でも
 
 
今日は色んなこと
勉強になった一日だったなぁビックリマーク
 
 
 
 
 
やっぱり芸人さんのツッコミって
さすがですよね(p`・ω・´q)
 
 
 
その場で突然の振りにも
答えられるようにならなくちゃ!
 
 
 
今後の課題だなぁ(p`・ω・´q)ビックリマーク
 
 
 
 
 
ちさみって性格上からかな、
なんかふわふわしてるから
頭の回転も行動も全然だめなの。
 
 
 
もっとしっかりしなくちゃ(´・ω・`)
 
 
もしかしたら
これがちさみの一番の課題かも
しれないな。
 
 
 
やる時はやるんだ~!!!
 
 
 
 
最近コメントでも
嬉しい言葉を頂くので、
 
ちさみ頑張れます
 
 
 
というか落ち込んだ時も
前に進もうって思えるビックリマーク
 
 
 
 
 
明日も
ちさみらしく前を向いて
元気にいくぞーっドキドキ
 
 
 
みんなもお仕事、部活、勉強
頑張ってねp(^_^)q キラキラ
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
なっちと頑張れパワービックリマーク
 
 
 
届いた?ドキドキ
 
 
 
p.s
 
梨っておいしーいっ(*^^*)笑