My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!



■好きな魚はなんですか?


□鯛が好きだよー♪( ´▽`)
魚は基本なんでも好き!




■CM出れるとしたら何のCM?


□お菓子のCMとか、
誰かの子役とか!!
どんなCMでも出たいです(・_ゝ・)笑




■スパガの好きな曲ベスト3は?


□1 笑顔の羽根
2 女子力←パラダイス
3純情シンデレラ

笑顔の羽根は思い出の歌だから!




■ひげのびるスピードはんぱなくて毎朝剃っててさあ、肌荒れるし毎朝時間とられるしめっちゃ不毛な時間を過ごしてると思うねん、どうせ剃るのになんで生えてくんねんって怒りを覚えてるんだが、どうしよ?


□抜く!♪( ´▽`)




■まーやちゃんは、何回くらい
会えばファンの人を覚えれる?
男の子と女の子どっちのが覚えやすい(・・?)


□人によるんだけどね(>_<)
女の子の方が覚えやすいなドキドキ




■珠琳ちゃんの好きなところとゆーかチャームポイント!そしてどんな存在か教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノ


□じゅりんちゃんとは良くメールしていて、優しいし、頼りあるし、
お姉ちゃんみたいな存在だよ(*`Д´*)

じゅりんちゃんのチャームポイントは、脅かすとめちゃくちゃびっくりするところ!!ドキドキ




■らなちんとの新コンビ
「ふぁぶりーず」は、
どっちがボケで、
どっちがツッコミなんですか?


□どっちもボケ(*`Д´*)
いつも笑ってる(笑)




■これからのNAGOYAに
どんな期待してる?

□新生名古屋は個性豊かだし、
年齢も幅広いしry笑
大好きなグループ!!

NAGOYAは永遠に
11にんということで(*`Д´*)ドキドキ




■ハリーポッターファンか
ジブリファンどっちですか?ww

□ジブリかな?
ハリーポッターは怖いショック!




■来年のサッカー、
ブラジルワールドカップ、
どこが優勝すると思う???w


□エジプトとかかなぁ?
アフリカとか!!!
日本もしそうね(´v`)




■舞彩の好きな男前
セリフってどんなのですか??(笑)


□"君は素晴らしい。
大量生産するべきだ。"




■まーやちゃんがなりたい女性像は?


□料理が出来て、←
背が高くて歌もダンスも上手くて
仲間が沢山いるひと!
なれるように頑張ります音符




■DDと単推しは
どっちが好きですか?(笑)


□どっちも好きだよー(´v`)
推しならどちらも嬉しいです(笑)




■福井駅近くの
舞彩お勧めのお店教えて!


□ソースカツ丼のお店の
小川屋ってところかなドキドキ

ヨーロッパ軒も美味しいよー!




■猫ちゃんの名前なんて言うの?
他に何か飼ってるの?


□はなちゃんだよ(´v`)
武田はなちゃん*☆*

他にはなにもかってないよ!
アルパカ買いたいなー(´・ε・`)




■男性でイケてると思う服装は??


□めちゃくちゃ気合いいれてる!
っていう服装はあんまり
好きじゃないかなぁ(>_<)!




■じゃあばい菌に対してアンパンで
戦ってる事に対してどーおもう?


□そこらへんが夢と希望なんです!笑






遅れてごめんね(;ω;)



また更新します!




武田舞彩