こんばんは~!
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
ただいま、とある振り落としが
終わったなうー音符
 
 
 
 
今日もa-nationに出させて頂きました!
 
今日もすばらしい暑さで(笑)
 
すっごく楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
たくさんの笑顔をありがとうね!
 
 
 
 
私たちGEMは、明日も出させて
頂きます(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
 
明日のカラオケは、なっちと私の
コラボだよ~にひひにひひ
 
 
 
頑張るけんみに来てね~ドキドキ
 
 
 
 
そして!そして!明日はもう一つ!
 
 
8/8(木) 
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」に森岡悠、南口奈々、熊代珠琳の3名が出演いたします!20:00?OAです!
 
 
UST生配信。是非ご視聴ください
 
http://www.ustream.tv/channel/megurofm
 
 
 
 
こちらの方もよろしくね!!
 
 
 
 
今日は短くて、ごめんね(;_;)
 
 
 
 
1日が、もっと長かったらいいのに~ショック!
 
 
 
 
明日も頑張るのだー!
 
 
 
 
Chanman .