こんにちぃーo(U・ω・)⊃わんっ
 
 
 
 
観覧っコメントッ
ありがとうございます(ドキドキ⌒▽⌒)
 
 
 
 
昨日の感想やっみなさんの夏のイメージ
そしてサイリウムについてなどっ
しっかり読ませてもらいましたよーっ
。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜ 
 
 
 
 
じゅりんの歌声♪好きって言って下さる方々がいてっめっちゃ幸せな気持ちになるぅ☆!!
 
 
 
 
 
 
舞彩は無人島にっじゅりん連れて行きたいらしぃっ☆それとゆうきりんっ☆
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
可愛いなぁ~っま~や(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
 
 
 
 
ちなみに昨日の写真やねんけどっ
このお揃いで首につけてるのんっ☆
 
 
 
 
何かわかりますかぁ?
 
 
 
 
〝しろくまのきもち″←ってゆーねんっ
 
 
 
 
知ってるぅーーー?
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
/かっこいぃーーー?笑\
 
 
 
しかもこの〝しろくまのきもち″
涼しくなるとか優れものっキラキラ
 
 
 
でもっよく説明書的なん見てなくって
涼しい顔してつけててんけどっ…
 
 
 
スタッフさんにっ
『それ水つけた?』っと言われ…
 
 
じゅりん
『え?!つけてないです』って言ったら
 
 
スタッフさんに
『何してんのそれじゃ意味ないじゃん』
 
 
 
 
っと関東風につっこまれましたぁ☆笑
 
 
 
 
じゅりんですっ……|・ω・`*)ハズヵシィ
 
 
 
そんなっじゅりんっ…本日!GEMは!
 
 
 
『アイドル甲子園 横浜BLITZから開幕宣言!! 』supported by ZAKZAK
 
 
 
 
GEMの出番は          18:00~18:20
 
 
 
CD手渡し握手会は   18:40~19:40
 (今回の物販はCDのみですっ)
 
 
 
会場のみなさんっ宜しくお願いしますっ
(^_-)-☆
 
 
そうじゃないみなさんっ
また夜にセトリなど更新しまねっ(^_-)-☆
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
/楽屋 なうっ☆GEM なう\
 
 
 
みなさんっ何なう?キラキラ
 
 
 
 
今日もまだまだっ楽しくっ♪
 
 
がんばるれろーっ(p*'∀`*q)
↑がんばる、がんばれ、がんばろ、の略
やよーーーっ
 
 
 
じゃあ、またねーんっドキドキ
 
 
 
☆JURIN★