- Mon.July 29 -
 
 
ぱふぱふーー
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
おとといも
昨日のお昼更新も
 
みなさんコメント
ありがとうございます!!
 
昨日の夜も更新するはずが
 
途中から夢の中へ.......
 
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
2日にわたって開催された
 
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」
 
 
両日出演させて頂きました!!!
 
朝早くから
観にきてくださったり
暑い中観ていてくださったり
 
本当に本当に
みなさんのおかげで
 
どのステージも
とーーーっても楽しく
happyなステージになりました!
 
 
初めてお会いする方も
一緒に盛り上がって下さったり
 
みなさん
ありがとーーーっ☆★
 
 
暑い中、物販も並んでくださって
 
握手会にも
たくさんの方が来てくださって
 
GEMグッズ
身につけてくださったり
 
ほんとに、ほんとに
しあわせな2日間でした。
 
 
たくさんのアイドルのみなさん
関係者のみなさん
スタッフのみなさん
スパガさん、チキパさん、スト生のみんな
メンバー
 
みなさん暑い中
 
ありがとうございました!!!
 
 
コメントでも
いつも応援してくださって
すっごくパワーになります(`・ω・´)
 
 
いつかGEMで
全国をまわれるぐらいになって
 
もっともっとたくさんの方と
出逢えたらいいな♪♪
 
 
いつもステージ後は
みんなで反省会をするんやけど
 
GEMの目標や夢
 
たっくさんあります!
 
絶対実現しようね!!
 
Cheeky Paradeさんのライヴも
勉強させて頂いたんですけど
 
すっごくかっこよくて
すっごく可愛くて
 
本当に感動しました!!
 
GEMも圧倒されるような
パフォーマンスができるように
 
がんばりますっっっ
 
 
ではでは今から
 
アイドル甲子園
本番前のリハーサルに
行ってまいりますヽ(@´з`@)ノ
 
 
 
「アイドル甲子園 横浜BLITZから開幕宣言!! 」
 
GEM出演予定時間
18:00 18:20
 
CD手渡し握手会
18:40 19:40
 
※今日の物販はCDのみとなります。
 
 
てなことで
 
オフショットをどぞ!
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
武田さんにはさまれた!笑
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
東京女子流のあぁちゃんと!
 
仲良しやねん♪♪
 
 
- Aquamarine...nana -