GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
MyGEMはペリドットの
平野沙羅(さららん)です!
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
 
2日間、更新
できなくてごめんね(:_;)
 
 
- - - - -
 
 
27日、28日
楽しいたのしい
TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)
でしたあ☆★
 
 
GEMとしてはじめてのTIF!
 
 
GEMを知ってる方や
GEMのことを知らない方も
沢山の方がきてくださって
ほんとに嬉しかったです!
 
 
☆SMILE GARDEN
★DOLL FACTORY
☆AZURE STAGE
★HOT STAGE
 
 
4ステージ
立たせて頂いたのですが
ほんとに楽しくて
HOT STAGEは、
緊張ばっかりでした(#^.^#)
 
 
全部のステージ
反省点はあるんですけど
楽しかったので良かったですドキドキ
 
 
握手会は、
本当に沢山の方が
きてくださってくれて
嬉しかったです(^^)
 
 
GEMの新グッズを持って
LIVE中応援してくださったりと
ほんとに感謝です(^O^)/
 
 
この2日間、
とても楽しく
沢山の方と出会えたので
良いTIFになりました!☆★
 
 
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
メンバーのみんな
関係者のみなさん
 
 
お疲れ様です!
有難うございましたキラキラ
 
 
今日は、
「アイドル甲子園~横浜BLITZから開幕宣言!!~」
です!!!!
 
 
GEMの出演予定時間は
18:00~18:20
 
 
メンバーからの
商品お渡し&握手会の物販は
18:40~19:40
 
 
です(#^.^#)
 
 
みなさん来てくださいね~ドキドキ
 
 
- - - - -
 
 
~私服紹介☆★~
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
格好つけてみたの図。笑
 
 
パンツ以外スピンズで、
夏の涼しい感じをイメージして
青系の色でまとめたよ!
 
 
Tシャツは、
最近はやりの
宇宙をみたいな絵の
プリントTシャツだよ(^^)
 
 
また、紹介するね音符
 
 
- - - - -
 
 
お部屋一緒のちさるんと
ごろごろなう(´ω`)
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
みなさん、
またあとで会おうねドキドキ
 
 
ブログみてくださって
有難うございます!
 
 
平野沙羅 さららん