GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
TIF2日目終わりましたドキドキ
 
 
今日は本当にいい天気で、
みなさんのパワーいっぱい届きました//
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
AZURE STAGEでのライブ
気持ちよかったな~!
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
めちゃいい天気で
朝一だったから
余計GEM弾けましたよーキラキラ
 
 
ちさみにとっては初めての
りあるマテリアル披露でした!
 
 
ずっとりあるマテリアル
歌いたいって思ってたから
嬉しかった!
 
 
なんかすごい
感情移入してしまった~(:_;)ドキドキ
 
 
 
 
HOT STAGEでは
ちょっとドジしちゃって…
 
本当ごめんなさい(ノ_・。)
 
 
あー恥ずかしい。
 
 
あの後凹んでたんだけど
メンバー優しかった(:_;)
 
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい!
 
 
 
ん~でもなんか
いい意味で吹っ切れた気がする!
 
 
これ以上恥ずかしいことが
なくなったから、
もう何も怖くない!笑
 
 
ってゆう
ポジティブシンキング( >_<)キラキラ
 
 
 
この2日間。
 
本当に刺激的で色んな課題が
見つかった濃い2日間でした!
 
 
もっと自分見つめ直して
明日からも一つ一つのイベント全力で
頑張っていきたいな(p`・ω・´q)ドキドキ
 
 
みなさん2日間
ありがとうございました!!!キラキラ
 
感想とかあったら聞きたいな~
とか思ったり…☆へへ
 
 
 
よ~しドキドキ
明日もファイトーっ(#^.^#)
 
『アイドル甲子園 横浜BLITZから開幕宣言!! 』supported by ZAKZAK
 
→http://idolstreet.jp/live/20130729.htm
 
 
 
最後に9nineさんと!
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ちさみね、
9nineさんのリリイベに行ったこと
あって、めちゃファンなのドキドキ
 
 
だから宝物だよぉ。
 
 
 
p.s
 
昨日今日でGEMのことちさみのこと
興味持って下さった方がいて
本当嬉しい…(´;ω;`)ドキドキ
 
 
グッズも身につけて下さる方が
増えてて、本当に幸せードキドキ