GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg


【質問返し】


■GEMに手紙出したいんだけど
それって可能ですか?

□是非是非(((o(*°v°*)o)))

今はまだ宛先分からないから
近い間にブログに書きます!!




■まーやとらなちんが
ファブリーズだから
友達とリセッシュってグループ
作っていいですか?(笑)。


□なに(`・ω・´)!
ライバルグループか( ゜д゜)
負けないぞ!!(`・ω・´)笑

ちなみに、
ファブリーズでは無く
ふぁぶりーずです(*´艸`*)笑




■受験生で辛いので
一言ください(笑)


□私も受験生だよー(´;ω;`)

受験めっちゃ辛いけど、
それ乗り越えたらパラダイスだから、一緒に乗り越えましょドキドキ

受験生の皆さん、
この夏が勝負だよーーーー!キラキラ

頑張ろうね(((^ω^*)(*^ω^)))




■女の子のファンのこと
どう思うー??


□めっちゃ嬉しい!(((o(*°v°*)o)))ドキドキ
応援してくれたら喜びますキラキラ




■まあやちゃんって
メロンパンを1日に
最高何個食べたことあるー?(笑)


□94個('ω'*)
っていうのは嘘です(^◇^)←

本当はそれくらい食べたいけど、

今甘いものは控えてるから、
もう2ヶ月くらい食べてない(;ω;)




■握手会とかでファンに言われて、
特に印象に残ったような
嬉しい言葉はあったかな?


□憧れてるとか、
私みたいになりたいって
言ってもらえた時かな音符

でも、良いことだったら
何いわれても嬉しいよー!音符




■・REGGAEとHIP HOPて
聞きますか?

□最近聴くようになりましたキラキラ

ヒップホップはダンスの
課題曲の時に良く聞くよ(^^)

洋楽好きだな~(((^ω^*)(*^ω^)))




■コメントしてる名前って覚えてる?


□大体覚えてるよ(*´艸`*)

握手会とかで名前言ってもらえたら
もっと覚えられる!

私記憶力悪いから忘れちゃうとき
あったらごめんね...(>_<)


皆さん、いつもコメント有難うドキドキ




■福井と鹿児島って
接点少ないと思わない?


□福井県民の武田舞彩と
握手会に来てくだされば、

鹿児島県民の皆さんとも
接点があることに
なると思います♪( ´▽`)←

でも、鹿児島県好きだよ(´v`)




■“これはオススメ!”っていう、
小説ってありますか!?


□小説だったら、
悪の教典をこの前読んだよー(´v`)

ホラーと推理小説しか
読まないかも(°_°)

感動系は映画とかで見るかな音符



■スト生の時からソロパートが
多い舞彩だけどソロパートに対して
何か特別な思いとかあるのかな?


□ソロがあるのが、
当たり前だと思っていないです。

avexのレッスン生の時は、
ソロばっかり歌ってたから
ソロが当たり前だと思ってたけど、

こうやって大人数になって、
ソロがあるだけでも
歌える場所があるだけでも

有難いです(#^.^#)





■メイクを始めようと
してるんだけど、
オススメとかある?


□私いつもファンデーションと
チークしかしない(>_<)あせる


でも、オススメの化粧品は、

マジョリカマジョルカの
ファンデーションとかかなドキドキ



私はいつもそれを使ってるよキラキラ


マジョリカマジョルカは、
結構良い感じになるよ('ω'*)

私もメイク研究しなきゃショック!あせる




■すたーるびーじゃなかったら
MyGEMなにがいい??


□スタールビーがいいなぁ。

他のメンバーのが嫌とかでは
全然無くて、
皆の宝石もすっごい良いけど、

私はMy GEMの
スタールビーが良いV(^_^)V

皆思ってることは同じなはずキラキラ




■好きな歌手わだれ?

□東方神起さん、シャリースさん!
歌、尊敬します。




■名前の由来は?

□彩が舞うように。
という意味だよ(^з^)-☆

小さい頃は、変わった名前で
嫌だなって思ってたけど

今じゃ大好きな名前だよキラキラ


漢字で書く方が好きだな~!






まだまだ、
質問返しするねー!






今からまた
普通のブログ更新します(笑)



ほんならのっドキドキ



武田舞彩