こんばんわにわにぱにっく
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いつもコメントありがとう!
全部読んでますよ~(#^.^#)にや
 
 
 
ここ最近天気がよろしゅうなくて
インドアな森岡ですしょぼん
うー草原を走り回りたい気分
なのにー、、、(笑)
 
 
 
今日は夏休みの宿題と戦って
ました。
結構終わったぞーう\(^o^)/いぇい
 
 
 
やれる事はやれる時に
やっておかないと、最終的に
辛いのは自分さーーー
って事で頑張りましたにひひドキドキ
 
 
 
挑戦したい事とか、頑張りたい事が
1つじゃないからこそ、
妥協とかしたくない。
 
 
 
でも最終的には中途半端になって
しまうサイクルがあるのも事実。
 
 
 
これを止めなければグッド!
 
 
 
これが出来たとき、また1つ
成長する事が出来るんやないかな
って思うとー(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
今からご飯食べて~
宿題の続きをして~
TIFに向けての練習して~
半身浴して~
 
 
 
って感じかなクローバー
 
 
 
相変わらずプラネタリウムを
しながら寝てるんだけど、
最近はBGMもプラスしてますニコニコ
 
 
 
ハウルの動く城の
「星を飲んだ少年」って曲。
 
 
 
やっぱり星って好きだなあ~ドキドキ
心が洗われる感じ。。。
素直な気持ちになれますね♪♪
 
 
 
皆さんは、好きなものとか、事、
趣味はありますか?
 
 
 
あー映画見たいねん!
美術館行きたいねん!!
舞台とかミュージカル見たいねん!
 
 
 
いろんな事を経験したいな。。。
 
 
 
 
Chanman .