今日も1日っGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
おつかれさ…
 
 
 
まほちーっ
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
今日はまほちがっじゅりんにっ
お泊まりきてるねんっヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
観覧っコメント
ありがとうございますっ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
GEMの新曲♪
楽しみにしてるってコメント多くって
本当に嬉しいですっヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
じゅりんも早く歌いたい。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
あぁっ!!
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif←大阪のおば様風っ
 
今日ねっ東京めっちゃ豪雨降ってんけど
 
 
 
新曲をねっのりのりでっ
歌ってたんですよぉっ♪・♪(*´○`)・♪♪
 
 
 
そしたら…いきなり停電なって…
 
 
 
エッ?!Σ(*゜ェ゜*)
 
なになにっ?ヾ(*´>д<)ノ
 
何が起こったん?ヾ(;゜Д゜;)なんで?
 
 
 
 
すぐにっ戻ってんけどねっ
じゅりん、わかった事があるのっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ワタシ…
ヒトリゴトオオイヨ
 
 
 
 
停電にびっくりんした時限定かもやけどぉ…上のセリフ←普通に言っちゃってたぁー(つω`*)テヘ笑
 
 
 
なんなら…電気ついたあとにもまだセリフあったよ笑
 
 
 
 
ヒトリゴト共感した人っ挙手GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
停電とか雷とかもっ1人やとなんかめっちゃ怖かったなぁっ|ω-`*)シュン
 
 
 
 
みなさんのところっ
豪雨や停電っ大丈夫でしたかぁ?キラキラ
 
 
 
 
じゅりんはっ朝からぉ洗濯物してっ
GYM行ってトレーニングとプール
行ってスーパー行って…
帰ってきたら、雨降ってきてんっ
 
 
 
午後の予定が
なくなっちゃったぁ(>△<Uu
 
 
 
 
昨日っやっぱり気になって…
リアルタイムで見よーって頑張って起きてたのに~(´・ωゞ)
 
『超絶☆絶叫ランド』
 
 
知らない間に寝ちゃってて・(‐‐).。oO
起きたら4時やってん゜(∀) ゜ エッ?
 
 
 
 
でもっリアルタイムじゃなかったけど見ましたよっ(∩・∀・)∩
これからもっ楽しみっ!楽しみーっ!
 
 
 
 
明日はねっまほちとぉ勉強を兼ねてあるところに行ってくるんだぁっ
 
 
 
であっまた明日ねんっドキドキ
 
 
 
以上~っ
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
中途半端な巻き髪のじゅりんがお送りしましたっ川 ̄ι ̄川わら
 
 
前髪もおもしろい事なってる☆笑
 
 
 
 
 
巻き髪はとれちゃっただけやも~ん笑
 
☆JURIN★