- Thu.July 23 -
 
やほほほほーい
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
昨日もたくさんの
あたたかいコメント
 
ありがとう(*uωu)
 
好きなお茶の種類や
親父ギャグなどなどなども 笑
 
 
昨日のBlogにのっけた
 
"北海道限定とうきび茶"
 
飲んだことある方いて
めっちゃうれぴー(* ´艸`)
 
おいしかったでしょ??
 
苦手かもって方もいてはったけど
 
たしかに
好き嫌いはわかれるかも......
 
 
みなさま
 
昨日のゆうちゃんBlog
読みましたかー??
 
そうなのですよ!
 
ななも最近のBlogで
知ったのですが
 
ゆうちゃんも
 
かーーーっんなりの
ジブリファンでして
 
レコーディングの後
2人でちさるんに
 
ジブリの良さ
深くおもしろい
あったかストーリーを
 
語って語って語って.....
 
 
ゆうちゃん滑舌いいから
ペラペラ英語にきこえた(`-ω-´)笑
 
 
でねゆうちゃんと約束してん♪
 
「久石譲さんのコンサート行こ!」
 
「ジブリ美術館行こ!」
 
「ジブリ全作品制覇一緒に鑑賞しよ!」
 
 
実現したいなーーー(´・ε・`)
 
そんなこんなで
 
今年のジブリは
 
「風立ちぬ」ですけど
 
けっこう観にいかれた方
多いみたいですねえ!
 
ななは観てないんやけど
 
きっとジブリ作品って
 
何回も観ることによって
 
"深さ" "おもしろさ"が
じわじわとくるんじゃないかなー
 
なんて思ってるのですが
 
 
なんといってもあの主題歌!
 
ユーミンさんの曲って
 
なーんか
惹きつけられるんです....♪♪
 
なんか胸がキュン...って(o´ω`o)
 
 
.....ってことで
 
借りてきちゃいましたー!!
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
①松任谷由実さん
→45曲収録されたビッグアルバム
 
②JUJUさん
→初のベストアルバム
 
③aikoさん
→懐かしい素敵な曲ばかりのアルバム
 
④KOKIAさん
→YouTubeでKOKIAさんを見つけ
聴いてみたいと思って借りたアルバム
 
 
どの歌手の方もみんな
すごく好きだす(* ̄∇ ̄*)はーと
 
 
そして
 
⑤ビヨンセさんのアルバムだけ購入★
 
 
ダンスのテストで使うから
借りるつもりやったんやけど
 
購入しかなくって.....(;´・ω・)
 
 
でもダンス自主練にいいのだーーー!
 
 
 
ほにゃ最後に
 
 
りさぴょんのBlogに
 
ひまわりが!!
 
教えてくれた方ありがとう♪
 
 
じゃじゃじゃじゃーん
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ななんちのひまわり
こんなんになってるよ♪
 
はっぱだらけだよ♪←
 
 
ひまわりーどこーーーーー?
 
 
もうすぐ咲く?
 
りさぴょん
 
りさぴょんのおばあちゃんに
 
こうなったら
もうじき咲くのですか?
 
って聞きたくてうずうずだよ(´∵`)
 
 
【GEM充になろう!】
 
7/27(土)・ 7/28(日)
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL2013』
→http://www.idolfes.com/2013
 
 7/29 (日)
 
『アイドル甲子園 横浜BLITZから開幕宣言!! 』supported by ZAKZAK
→http://idolstreet.jp/live/20130729.html
 
8月9日 (金) からスタート
 
GEM定期ライブ
『GEM Live Mixture 2013』
 
毎週金曜日
@TwinBox AKIHABARA
 
→http://s.ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-11570803209.html?frm=theme
 
 
最近メンバーのみんな
 
深いい話が多くて
 
じーーんってする(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
- Aquamarine...nana -