こんばんわにー
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は のほほんリラックスデイ。
 
 
 
午前中は読書に没頭して1冊
読み終わっちゃったり、
 
お昼は一人レストランデビューして、
 
生活用品を買いに行ったり、
 
音楽を聞いて感性を磨いたり、
 
超絶☆絶叫ランドを見て
ハラハラしたり、
 
 
 
そんな一日です(#^.^#)
 
 
 
今からは、ゆっくり半身浴を
したりして自分磨きの時間にするドキドキ
 
 
 
大切なのは、足元に落っこってる
幸せさんに気づいてあげること。
 
 
 
自分の中の目標だとか夢だとかが
いくつか明確になってきた。
よし!頑張ろう!!!
 
 
 
GEMの新曲の予想、教えてくれて
ありがとうね~にひひドキドキ
にやにやしながら読みました(笑)
 
 
 
果たして皆さんの予想は
当たっているのかどうか、、、
 
お楽しみに~ドキドキ
 
 
 
昨日の学校面談でね、先生から
あることを言って頂いたんですが、
それが凄く凄く嬉しかったのドキドキ
 
 
 
もっともっと自分を磨こうと思う!
 
 
 
皆さんの今日の些細な幸せは?
 
Are you so happy ?
I'm so happy now ☆
 
 
 
 
Chanman .