GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!
 
 
 
 
今日、かこちんのイヤホンを
間違えて持って帰っちゃったのしょぼん
 
 
 
かこちんごめんね(´;ω;`)
 
 
 
二個おんなじのあるから
なんでやろーって思ってたら
 
 
 
そういえば、かこちん
イヤホン無いって言ってたから(;ω;)
 
 
 
 
自分のカバンから見つかった時の
ドキドキ感(笑)
 
 
 
そういう時ない?( ゜д゜)
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
カバンの中身がピンクだらけ(笑)
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
あ、バックの色もピンクだ(・_ゝ・)
 
 
 
意識低いとか言わないで(笑)
 
 
 
 
 
中身はねーーーーー、
 
 
 
ドキドキヒョウ柄のマイメロの
のど飴用ポーチ
 
 
ドキドキメガネ
 
 
ドキドキサマンサの財布
 
 
ドキドキアクアシャボンのボディミスト
 
 
ドキドキセシルの化粧ポーチ
 
 
ドキドキANAPのタオル
 
 
ドキドキコンタクトレンズ
 
 
ドキドキ歯磨きセット
 
 
 
 
だよ(((^ω^*)(*^ω^)))
 
 
 
 
香水じゃなくてボディミストなのが、
中学生らしいでしょ?笑
 
 
 
 
メーカーは違うけど、
同じ匂いの香水は持ってるよキラキラ
 
 
 
その匂い好きなんだよねー!
シャンプーみたいな!
 
 
 
 
あと、タオルは友達がくれたやつ音符
 
 
 
愛用する!(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
バックの中はこんなものかなーー?
 
 
 
 
 
バックの中身、
 
少ない方かな?多い方かな?
 
 
 
 
 
 
普通かーーーーーー(ノ)゜∀゜(ヾ)笑
 
 
 
 
皆さんは、なにいれてる?
 
 
 
 
ちなみにキャリーバックも、
バックと同じ色合いだよヾ(*`Д´*)ノ←
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
ゆうきりんのブログ感動した!
 
 
 
共感できる部分も沢山あった。
 
 
 
ゆうきりんは
頼もしいリーダーだよ!
 
 
 
 
いつも有難う(*^^*)
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや!
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
 
武田舞彩
 
 
 
 
PS.
 
 
おやすみ♪( ´v`)
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg