GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
今日は、GEMリハでしたぁ!
 
お昼は、みんなで食べたよラブラブ!
 
 
 
からの~、稽古\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
なかなか充実した1日でしたにひひ
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
コメントを見返してたら
 
「自分に自信がなくて…どうしたらいい?」
 
 
「ゆうちゃんみたくみんなに好かれたいどうしたらいい?自分に自信がなくて」
 
 
「自信がなくて素を出せない」
 
 
 
 
 
などなどのコメントが
たくさんたくさんあったので
 
 
有希の話になっちゃうんだけど
少しだけ話すねにひひキラキラキラキラ
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
有希の中で
 
 
なりたい自分がいて
 
 
直さなきゃいけない部分がいっぱいあって
 
 
 
でも、なかなかなれなくて。
 
 
 
だけど成長できた部分もある。
 
 
 
 
数年前の私は、
プライドなのか強がりなのかわかんないけど
 
 
 
綺麗でいたいし
 
いい子でいたいし
 
何でも出来る子になりたいし
 
頼られたい。
 
 
 
そんな思いが自分の中に多分あって…
 
 
 
もちろん、そう思う事も必要なんだろうけど
 
 
 
どんどんしんどくなった。
 
 
 
周りに迷惑かけたくなくて
自分の悩み事や不安事は、
自分で解決しようって決めて
後回しにしたり…
 
 
 
 
自分が我慢すれば。
って弱いくせに強がったり
 
 
 
 
“私らしさ”を自分で隠してたせいで
自ら壁を作っちゃっててどこか一人ぼっちになってた。
 
 
 
そんな時今の親友ちゃんに出会って
まだまだかっこつけたがりな私に
 
いっぱいいっぱい教えてくれた。
 
 
 
有希の傍にいてくれる友達を見て
 
 
 
もっと周りを信じていい
自分をさらけ出していい、
自分だけで抱える必要ないんだなって気付いた。
 
 
 
 
一人一人違うのは当たり前の事で
皆違うから支え合ったり、刺激があるんだって。
 
 
 
 
ありのままの自分をまずは
自分が受け入れて
ぶつかって、強くなっていくんだ!
 
 
 
って思ったんだよね!
 
 
 
だから有希は、
ありのままの自分でここにいる!にひひ
 
 
 
 
たくさんの人に出会って
 
お話してみて
 
何かを吸収して…
 
 
 
いろんな価値観を知って
 
 
また今日も楽しい事があったり
新たな悩みが増えてお布団入ったり
 
 
 
毎日毎日変わっていくけど
 
 
 
毎日毎日いろいろ気づいて
 
 
楽しんで
 
 
感謝して
 
 
 
いかないと損だなぁーって思った(^^)
 
 
 
 
自信なんて100%は、有希もない。
 
 
でもこんな自分を好きでいてくれる
 
 
家族がいて
 
友達がいて
 
メンバーがいて
 
 
 
ファンのみなさんがいる!
 
 
 
ありのままの自分でも
好きでいてくれる人がいる!
 
 
 
 
だから
 
 
みんな
 
 
 
ありのままの自分が1番キラキラキラキラ
 
 
 
 
その上で
 
わからない事とか
 
間違えた所があれば改善していきたい!
 
 
 
 
成長していきたい!!!
 
 
 
有希も今すっごいすっごい
 
成長の壁というものにぶつかってる
 
 
 
 
超えたくてもまだ高くて
 
超えたいけどまだわからなくて
 
 
 
んー、
もがいてるヽ(;▽;)ノ
 
 
 
リーダーになって
正直わからない事だらけで…
 
 
 
人間スキル上げたい!!!
 
 
 
 
あ、病んではないよ?笑
 
 
 
 
前向きな話にひひキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
たまにはいいでしょ?真面目な感じにひひにこっ
 
 
 
 
 
よーーーーーーーし、
 
 
 
 
おやすみっ!
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
何の曲聞いて寝ようかなぁ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)