- Sun.July 14 -
 
やふふーー
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
めっちゃ光ってるw(゜o゜)w
 
今日は
 
 「IDOL GEKOKUJYO -
アイドル下克上 - 無双乱舞 」
 
がありましたー!!
 
来てくださった方
観ててくださった方
 
てれぱしーを
送ってくださっていた方
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
やっぱライヴだなあー(* ´艸`)
 
でね!
 
今回の会場が
いつもとちがった
レトロな雰囲気で
 
他のアイドルさんのライヴも
2階から観させて頂いて♪
 
とちゅう
 
GEMからの代表は
さらちゃんと、ゆうきりんで
 
かき氷早食い大会があり
 
MCはお笑い芸人の
カナリヤさん!
 
長時間のイベントだったけど
 
すごく楽しかったー♪♪
 
 
今日も
今日という日に心から感謝
 
本当に
ありがとうございました!!!
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
開場してすぐの会場(`-ω-´)笑
 
来られていた方
うつってるかなーー??
 
 
明日もライヴを
させてもらえるんやなあ
 
って思うと
 
ほんと幸せだなあって(#^.^#)
 
そ、れ、も、!
 
リーダーの故郷である北海道に
 
GEM&わたくし
 
初じょーりくですよーーっ!
 
どんっっ
 
 
7/15(月祝)
 
「MusicGarden THE IDOL」
 
■会場
ZeppSapporo
 
■時間
OPEN 16:30 / START 17:00
 
http://idolstreet.jp/live/20130715.html
 
 
北海道にお住みの方
 
ぜひぜひっ
 
会いにきちゃってくださいね*\(^o^)/*
 
わざわざ飛行機で
来てくださる方
 
ほんっとに
ありがとうございます!
 
いっぱい気合い入れて
頑張りますので
 
楽しみにしててねーー(o´ω`o)!
 
 
うはー
 
初北海道に!
初北海道でライヴ!
 
楽しみで楽しみで
 
心臓はちけそうーーっ(=v=)
 
来れない方の分も
しっかり楽しんでくるね!!
 
お土産バナシを
お楽しみにっ(*^o^*)
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
北海道出身リーダーゆうきりん♪
 
 
今日のホテルは....
 
最近一緒になる事が多い
 
まあやてぃんと(*uωu)
 
まあやてぃんね
 
寝る寸前まで
受験勉強やら宿題やら
頑張ってるねん(p`・ω・´q)
 
すごいなあー
 
中学3年生!
 
なんか去年の事が
懐かしく思うなー(´・∀・`)
 
 
このBlogを
読んでくださっている中でも
 
受験の方や
テストの方や
お仕事で大切な時期って方....
 
たくさん
いらっしゃると思いますが
 
たくさん今を楽しんで
頑張ってくださいねっヾ(≧▽≦)ノ
 
ななも明日の早起き
 
楽しんで起きます(-ω-;)←笑
 
ほにゃ
 
早く寝る準備しないと!
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
【GEM充になろう!】
 
7/27(土)・ 7/28(日)
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」
 
お台場(Zepp Tokyo、フジテレビ湾岸スタジオ、青海公園地区特設会場など)
※各ステージよって開催時間はことなります。
※GEMのステージ、時間は追って発表致します。
http://www.idolfes.com/2013
 
まだまだ
イベント情報が
盛りだくさん♪♪♪
 
8月からは
GEMの定期ライブが決定!
 
たくさんのステージに
立たせていただけること
 
ほんとにありがたいです。
 
GEMに会いたいって
会えて良かったって
思ってもらえるように
 
1ステージ1ステージを
大切にしていきたいです!
 
みなさん
いつも応援ありがとう。
 
これからも、よろしくです(#^.^#)
 
 
- Aquamarine...nana -