- Thu.July 11 -
 
ふっふーーん
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
おめめがぱちくり
くりりんおっきい
 
まあやてぃんと(*uωu)
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます!!
 
初めてしてくださった方も
ありがとです!!
 
お待ちしておりましたー(ノω`*)ノ←笑
 
 
地元のお祭りとかも
 
教えてくれてありがとー!!
 
たしかに
 
花火って
ちょっと離れた場所からでも
 
ゆっくり見れていいかもね♪
 
自分の家の
ベランダから見えるって
 
最高に贅沢じゃまいか!!★
 
ではここで
 
南口家PLの花火のあるある話
 
 
「あ!すっごい雷なってるーー!
 
......ちゃうわ!
 
今日PLの花火やーーヽ(゜ω、゜)ノ」
 
 
なんです。笑
 
経験者様
多いんではないでしょうか?笑
 
 
そしてさまざまな
 
"シブリトリビア"
 
教えてくださった方も
ありがとうーヽ(@´з`@)ノ
 
あ、そやそや
 
 
「なんで"耳をすませば"観てから
"猫の恩返し"を観ると最高なの?」
 
って質問がいっぱいあってんけど
 
 
ちょいとはなすと...
 
"耳をすませば"に出てくる
ある女の子が作ったストーリーが
"猫の恩返し"なんですよ(=v=)
 
 
もぉーー観るしかないでしょー♪♪
 
 
あらためてやけど・・
 
"ジブリの資格"
 
ってあるんかな(´・∀・`)?
 
もしあるんやったら
 
ジブリ検定とか
めっちゃくちゃ受けたいねん!!
 
ジブリの事やったら
毎日寝ずに勉強できる自信あり。笑
 
いや、むしろ
 
ジブリの参考書とかほしいくらいよ!
 
んーーーだれかー
 
一緒にさがそーー(>人<;)切実
 
 
あ、そや!
 
現実的な方のテスト←笑
 
期末テストとゆうのやらは
 
今日で終わりましたよ♪♪
 
応援パワー
たくさんありがとね
 
 
ほっ(#^.^#)
 
ほんと一安心。
 
ななの気持ちこんな感じです。
 
 
 GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ミルで表してみました。笑
 
 
ねーねー
 
ちょっとした悩み事
 
言っちゃっていいかな??
 
 
今日のレッスンの一部で
はだしになってんけど
 
みごとに両足の裏
 
豆さんができました(´∵`)
 
枝豆食べすぎて
枝豆出きたんちゃう?って
 
 
いや、ちゃうわΣ(-`Д´-ノ)ノ笑
 
 
んぅーひりひりするぅー
 
どうしたら早く治る(TωT)?
 
自然乾燥?絆創膏?
 
 
ほにゃ
 
今から
 
テストも終わったことやしっ
ジブリの夏やしっ
 
"耳をすませば"みちゃおーー
 
 
みなさん今日も1日
おつかれさまでしたっ
 
まだ寝ないけど
おやすミル=・ω・=)
 
 
【 GEM充になろう 】
 
7/14(日)
「IDOL GEKOKUJYO -アイドル下克上- 無双乱舞 」
http://gekokujou.com/
 
物販もあります!
お会いできるの楽しみにしてるでー
 
 
7/15(月祝)
「MusicGarden THE IDOL」@Zepp Sapporo
http://idolstreet.jp/live/20130715.html
 
初北海道さんじょーしまっせー
 
★GEM公式Twitter
→@avex_idol_gem
 
★GEMのYouTube番組
→「GEMなう。」
※ただいまの最新vol.03
 
 
- Aquamarine...nana -