- Tue.July 9 -
 
ゆーちゃーんまーーん
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
Happy Birthday
 
Chanman !!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ゆうちゃんのキラキラ笑顔は
みんなの太陽のようで
 
みんなから
愛されているゆうちゃん♪
 
ゆうちゃんと出逢えて
ゆうちゃんと一緒に活動ができて
 
本当によかったし
めっちゃくっちゃ嬉しい!!
 
いつもhappyをありがとう
 
もーーね
 
むーーっちゃ大好きですー(#^.^#)
 
いつもななの事を
笑ってくれるゆうちゃん
 
なながツボなんやて(* ̄∇ ̄*)
 
なんか嬉しいねえー笑
 
ゆうちゃんにとってこの1年が
すごくhappyでありますように....
 
 
 
昨日も優しいコメント
ありがとうー(p^ω^q)
 
オススメ映画も
教えてくれてありがとう
 
しかしまたもや
やってしまった......。
 
 
おとといのタイトルは
寝ぼけてぐちゃぐちゃ(;^ω^)
 
昨日のタイトルは
かくのを忘れて名前だけ(;^ω^)
 
 
なんでやねーーーーん!笑
 
今日はちゃんとかけてるよね!?笑
 
もーほんとやだやだ(´・ε・`)笑
 
失礼いたしやした _| ̄|○
 
 
では!昨日予告してました
 
ジブリを愛してはや30年 ←
 
南口がオススメする
ジブリ映画をごしょうかいー♪
 
 
...かといって実はまだ
 
全作品鑑賞制覇は...
 
しておりま千のです(´・_・`)大泣←
 
でも観てきた作品1つ1つ
 
2回以上は観てるから
 
1つ1つの作品には
どれも同じくらい
 
愛がたくさん
つまっております(=v=)うっふん
 
 
とくに"千と千尋の神隠し"は
数えきれないほど観てるなあ
 
ほかにも
 
先週からやってる
金曜ロードショージブリ週間だったら
 
"耳をすませば"
"平成狸合戦ぽんぽこ"
"猫の恩返し"
"ラピュタ"
 
全部いいね☆★
 
"耳をすませば"観てからの
"魔女の宅急便"はめちゃ最高!!
 
ちなみに"ラピュタ"に出てくる
飛行石もってるんですよん♪♪
 
そんなこんなで...
 
ジブリはどれもオススメですね
 
それにしてもなな
 
生きているあいだに
 
全作品鑑賞!
ジブリ美術館に行く!
久石譲さんのコンサートに行く!
(でもジブリ曲だけのコンサートっていうのは
武道館でした過去1回しかないらしい)
ジブリ作品の裏話小説を読む!
 
 
そしてこれは本当に
 
ななの夢なんだけど.....♪
 
 
ジブリ作品に出演!
(実写版、声優、主題歌、なんでもっ(>_<))
 
 
叶ったら泣きます(;_;)うる
 
 
ほにゃ
 
なんだか今日は
 
かいてるななが
すっごく幸せになったなー笑←
 
みなさんからも
自分が大好きなものとか
 
どしどしななに
教えてくださいねー♪♪
 
よし!この気分で!
 
電車の中ですが
まだまだ続く
期末テストの勉強しやす!!
 
昨日のコメントにあった質問は
 
またおこたえしますね
 
ほにゃ
おやすミル=・ω・=)
 
 
【 GEM充になろう 】
 
7/14(日)
「IDOL GEKOKUJYO -アイドル下克上- 無双乱舞 」
http://gekokujou.com/
 
7/15(月祝)
「MusicGarden THE IDOL」@Zepp Sapporo
http://idolstreet.jp/live/20130715.html
 
★GEM公式Twitter
→@avex_idol_gem
 
★GEMのYouTube番組
→「GEMなう。」
※ただいまの最新vol.03
 
 
- Aquamarine...nana -