- Fri.July 5 -
 
やほほほほほほ 
 
 
 GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
昨日もコメント
ありがとでし(● ̄(エ) ̄●)ノ
 
 
GEMでドラマや映画
 
ほんっとに実現させたい!!
 
いや、実現させるんだー(`・ω・´)
 
 
今日から東京に来ております。
 
GEMリハーサルが
遅くまであるんだけど
 
集まって
練習できる時間って
 
ほとんどないから
 
 
しっかりじっくり頑張るぞ( *`ω´)
 
 
あ、そーーや!
 
今日の新幹線
 
さらちゃんと
2人やってんけど
 
ある映画を鑑賞しながら
 
来ましてーーん(* ´艸`)
 
 
それは一体なんでしょう!
 
 
①呪怨
②ハウルの動く城
③時をかける少女
④シュレック3
 
 
ふっふっふ 
 
この選択の中でななね
 
1つだけ
観たことないのんも
はいってあります!!!
 
 
あ、みなさん
 
今日の金曜ロードショー
 
なんの映画か知ってます(=v=)?
 
 
今日から3週連続で
ジブリ特集やねんでーーっ
 
 
ジブリ大大大好きやから
 
嬉しくて嬉しくてっ
 
 
お母さん
 
ビデオよろしくです!笑
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
あまあまみるちゃん(*uωu)
 
 
ほにゃ
 
ゆうきりん、ちさるん、かこちん
 
「超絶☆絶叫ランド」
 
クランクアップ
 
ほんとにほんとにおつかれ様ー!
 
ほんっとに
 
辛いこともたくさんあっただろうし
 
大変やったと思います(TωT)
 
体調には気をつけてね
(って風邪なうのななが言えないけど 笑)
 
 
はてさてここで
 
土日の告知をどんっ!
 
 
7月6日 (土)
私服個別握手会
@竹芝ニューピアホール
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/
 
 
7月7日 (日)
アイドル横丁夏まつり!! 2013 
@新木場STUDIO COAST
http://idolyokocho.com/2013summerfes/
 
 
明日の握手会
 
私服やで!私服!!!
 
なな、前半と後半で
服チェンジしよかなあ
 
っておもてます♪♪
 
いやーー楽しみやねー(* ̄∇ ̄*)
 
 
横丁祭りも
 
野外と野内と2ステージ
 
出させて頂きますヾ(≧▽≦)ノ
 
GEMはっちゃけるでー!
 
 
そ、れ、と、!
 
ありがたいことに
 
GEM公式Twitterも
 
はっじまりましたーヽ(@´з`@)ノ
 
 
avex_idol_gem
 
 
フォロミーー♪♪
 
 
ほにゃ
 
リハーサルGOしてくるくる♪
 
 
ばいにゃおん=・ω・=)
 
 
- Aquamarine...nana -