- Thu.July 4 -
 
やっふーん
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
更新時間がおそくなって
ごめんなさい!
 
昨日もコメント
ありがとー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ななが勝手に考えてみた
 
"GEMメンお仕事イメージ"
 
けっこうみんな
似合ってませんか(=v=)?!
 
メンバーのみんなが
 
じゅりんちゃんとらなと
まあやてぃんがBlogに
 
なっちーは....ってかいてくれてた!
 
 
じゅりんちゃんからは...
高校の数学の先生!
 
らなちんからは...
猫カフェの店員さん!
 
まあやてぃんからは....
ユーモアで溢れているけど
超有名なハワイのお医者さん!
 
みなさんからのコメントからも
 
 
\なんとなく種類分けしてみたー!/
 
会社の受付、歯科衛生士、看護師、警察官、銀行員、CA、OL、保育園や学校の先生、司書
 
窓口のおねえさん、バスガイドさん、ケーキ屋さん、洋服屋さん、携帯電話屋さん、旅館の女将さん
 
国民的女優、アナウンサー、モデル、アイドル
 
猫語の通訳、主婦、給食のおばちゃん、萌え天使
 
 
最後の4つ
 
つっこみどころ多し!笑笑
 
でも全部全部
うれしいですヽ(@´з`@)ノ
 
ありがとーーねーー♪
 
 
なな
 
『女優さん』
 
って職業がめっちゃしたい!
 
って思う1つの理由がね
 
『いろんな人やお仕事を演じられる』
 
ってところなんです。
 
なんかねー
 
女優ってお仕事の
1つの魅力やと思うんです(*'-'*)
 
いーねー女優さん♪
 
人生お得なかんじ♪笑
 
でもすっごく大変そうだけどねっ
 
 
でね実は
このみんなのお仕事ってのは
 
勝手にななが
 
"GEMドラマ"ってのを
 
ふと考えて
 
ストーリーが
 
"みんなそれぞれ働いてるなか
10人には共通することがあって
 
最終的に10人が集結し
GEMとなる。"
 
みたいなね(* ´艸`)笑
 
 
GEMになってから
 
めーーっちゃいろんな夢
 
思いつくし考えるねん(* ̄∇ ̄*)
 
ライヴや握手会以外にも
 
GEMでドラマしたいし
レギュラー番組したいし
CMもラジオもしたいし
GEMのお店とかも出したい!!
 
 
んーー夢ひろがるねー(*uωu)
 
 
だれかGEMに
 
お仕事をくださいっ(*゜.゜)(゜.゜*)ぽ
 
なんちゃって♪笑
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
新体制になったら
 
活動拠点がTOKYOになる
 
ももこと緒方!笑
 
 
スト生4期生が発表になって
これから新体制になります。
 
新OSAKA!
 
これからもOSAKA魂で
明るく元気にがばってな★☆★☆
 
ななも
めっちゃ応援してるし
 
OSAKAファンの方も
 
ずっとずっと応援よろしくね!
 
 
そしてみなさん
びっくりされたかと思います。
 
 
緒方、まぢ緒方
 
東京へ飛び立ちます。
 
OSAKAにはなくてはならない
 
みんなの、もも。
 
 
ももが悩みに悩んで決めたこと。
 
大阪をはなれ
ももは東京でちゃんと
しっかり生きていけるのか
 
正直ななも心配で心配で....(TωT)←
 
ううん!ももなら大丈夫!!
 
ななはいつでも毎日
全力で応援してる(((っ・ω・)っ
 
どこにおっても
 
大好き。大好き。大好き。
 
がんばれーーーっ
 
おがっちゃーーんっ*\(^o^)/*
 
 
ほにゃ
 
明日から東京っ
 
東京の準備したら寝るとしますか!
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
7/6(土)
私服個別握手会@竹芝ニューピアホール
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/
 
7/7(日)
アイドル横丁夏まつり@新木場STUDIO COAST
http://idolyokocho.com/2013summerfes/
 
 
- Aquamarine...nana -