GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!
 
 
 
三回目更新('ω'*)
 
 
今日は沢山更新しましたキラキラ
 
 
 
 
 
今日FBCさん「おじゃまっテレ」を
見てくださった福井の皆さん!
 
 
 
本当に有難う御座いましたキラキラ
 
 
 
 
今は東京での活動が
メインになっていますが
 
 
 
メジャデビューしてから
 
 
 
福井で沢山LIVEを
したいと思っていますキラキラ
 
 
 
 
 
その時は是非是非!
見にきてくださったら嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
私は福井県が大大大好きなので
 
 
 
 
福井県の事も沢山
アピールして行きたいと思っています!
 
 
 
 
 
同じ福井県に住んでいるということで
応援してくれたら嬉しいな音符
 
 
 
 
GEMというグループは、
 
 
 
ダンス&ヴォーカルを徹底して
 
 
ハイパフォーマンスを
皆様にお届けするグループです!
 
 
 
でもアイドル(#^.^#)
 
 
 
握手会などもやっているので
是非是非会いにきてくださいドキドキ
 
 
 
 
福井県民のど田舎っ子だった私でも
 
 
 
アイドルになれたんです!!笑
 
 
 
 
私をみて、
アイドルになりたい!って思う方が
増えたら良いなっておもってますキラキラ
 
 
 
 
 
 
これから一生懸命頑張るので
応援宜しくお願いします(^ ^)
 
 
 
普段は極めて普通の中学生です笑
 
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや!
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
 
PS.昨日は半夏生でしたキラキラ
 
福井では、焼きサバを食べる日!
 
 
大きなサバを
 
まるごと焼いて、串にさして、
生姜醤油で食べる(^ ^)
 
 
福井の皆さん、サバ食べましたか?
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
私は食べたよ(^ ^)
 
 
他の県のみなさんは
半夏生はなにを食べますか?