こんっバンニャ((Pq'v`★)゜+。
 
 
まーゃの出演した福井県の番組見たかったぁー(ノω・、)
 
 
\ゆぅちゃん            まーゃ/
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
とーっ☆!じゅりんですっ☆!
 
 
MY GEMはBLACK DIAMONDですっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
GEM家族構成はお父さんヾ(*'┏Д┓'*)笑
(詳しくはゆぅちゃんBlogでっ☆)
 
 
 
 
なんかね、なんかね、
OSAKAでも前、家族構成で
じゅりん=お父さん
言われてんなぁー☆笑
お父さんキャラなんかな?笑
 
 
 
 
GEM 10人やよー!
そんな大家族やったらめっちゃバリバリ働くでぇーっ!!
 
 
 
たっくさん
ぉ仕事下さーーーい(p*'∀`*q)えへへ
 
 
 
 
観覧っコメントありがとうございますっ
ヾ(ドキドキ^∇^)ノ嬉しいですっ!!
 
 
 
 
じゅりんね、本当びびRINやからっ
絶叫マシン系も無理なんですっ
ユニバ好きやけどっTDLも好きやけどっ
絶叫系は無理____っ(ノω・、)怖い
 
 
 
 
そういえばこの前、東京で初めてユニバのCM見て感動しちゃったヽ(・∀・)ノ
こっちでもCMしてるねんねっ☆
 
 
 
 
CMといえばっ今出たいCMあるんです!
 
 
 
 
 
みなさんっご存知の→GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
そうですっ
 
 
 
 
 
 
GEGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifのM☆笑
 
 
 
 
ヽ(*゜∀゜*)ノ笑
 
 
 
 
マクドさんでっブラックダイヤモンドという商品がっ販売されるみたい!!!
教えて下さった方々、ありがとーぅ☆
 
 
 
 
7/13(土)1日限定・数量限定
 
 
 
黒いダイヤと異名を持つ〝黒トリュフ″
のソース、1/4パウンドビーフパティ、
グリルマッシュルーム、グリルオニオン、プリオッシュ
 
 
 
とでサンドしてあるらしいっ
 
 
 
 
 
写真はあかんかなと思って
JURIN画伯が絵を書いてみたよ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
勝手に生き物にしてみてんけどっ
雰囲気わかってくれますかぁ?キラキラ
 
 
 
美味しそーぉ?!笑
 
 
 
ブラックダイヤモンドってついてるからCM出してほしいな←黙
 
 
 
食べようかは検討中です☆笑
食べるよって方や、食べたら感想、
教えて下さいねんっ(^_-)-☆
 
 
 
そして
GEMなう
パート2見ていただけましたか?
 
 
私はLesson終わり~のっ
GYMなう
(p*'∀`*q)笑
 
 
 
優勝したらなちんが、
7/7『アイドル横丁夏祭り!!2013』でGEM代表として歌うので応援して下さいね!
 
 
 
そして7/6が私服での握手会ドキドキ
昨日は間違えて逆になっててすいません!
 
 
 
教えて下さった方々、面白いつっこみ入れてくれた方々もありがとですっ☆
 
 
 
 
今回はあかんかったけど今度はっ是非!
まーゃは勿論っGEM10みーんなで対決したいなドキドキねっ!!
 
 
 
GEM10なったら益々頑張らなくちゃやけど…
GEMみーんなで切磋琢磨してみーんなでスキルアップしていきたいなぁ(p*'∀`*q)
 
 
 
今度はじゅりんもカラオケ1人ででも行って練習するもんっ(p*'∀`*q)
 
 
 
…と実は1人カラオケ行けないやーつ。
 
 
 
なんか、カラオケ行きたくなってきたっ
 
 
 
ん~何歌おぅ?(妄想中☆笑)
 
 
 
みなさんなう
何歌う?1曲だけ良かったら教えてねドキドキ
 
 
 
ではっあと少しトレーニング頑張ってきまーすっ☆
 
 
 
なっちの『ななが思うGEMメンお仕事イメージ』も面白いなぁ☆笑
うちっ動物大好きっ(ノ)゜∀゜(ヾ)
出たい番組の中に〝志村動物園″も入ってるねんっ☆!な☆JURIN★からの更新
 
 
なっちーは、高校の数学の先生っ(^_-)-☆