GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
昨日語った本好評で良かったにひひ
 
 
 
ますます出したくなった!
 
 
 
ゴールデンボンバーのダルビッシュさんが全く同じく本を出されているみたいで…見たいなぁにひひ
 
 
 
うー、ブログ本出したい!!!
 
 
 
札幌時代とか家族がカメラマンに
なってくれてたから
特に金澤ワールドだったなぁにひひ
 
 
 
 
まぁ、最近セルフタイマーという
都合の良いアプリを見つけたんだけどねラブラブ!
 
 
 
 
そーんな、私のオフショット第二弾!
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
真っ黒なメガネで
めろめろきゅんっラブラブ!
 
 
 
メガネ越しであなたを見つめ…ん?
 
 
 
 
なに?
 
 
 
 
 
  メガネ外してーー!顔見えないー
 
 
 
 
 
いやいやいや、
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
事務所通して?
 
 
 
 
しかも
 
公開出来る程のフェイスしてないってば!
 
 
 
 
まぁ、あの言葉を言ってくれれば
公開出来るかな!!
 
 
 
 
 
  それいけ
 
 
 
 
アンパンマン
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
しちゃったにひひ
 
 
 
有さ、アンパンマンに似てるって言われるから最近アンパンマンの声のモノマネしてるんだけどさ、
 
 
どうせならって思って
 
 
顔も似せてみた!!!笑
 
 
 
 
似てる?笑
 
 
あとね、ポケモンのニャースにも似てるらしい!!!
 
 
 
芸能人さんは、
 
堀北真希さん
前田敦子さん
 
 
に似てるって言われますにひひキラキラ
 
 
 
ひひひドキドキ
 
 
 
今日も頑張りました!!
 
 
 
明日は、久しぶりのオフにひひ
 
 
 
握手会の服買って
1人映画行こうかな!
 
 
 
 
あした天気にな~れ!!!
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)