(*´∇`)ノ こんばんは~キラキラ
 
 
 
 
観覧っコメントッ本当にっ
ありがとうございますっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
昨日は更新できずでっ
すいませんでしたぁ(´・ω・)
 
 
 
 
昨日は母と父と会って
久しぶりに一緒にご飯食べてっ
顔見て話してっ
服買ってもらえてっ
 
 
 
 
顔見て話せるって素敵だなって改めて思いましたっ(∩´∀`)∩家族って大切☆
 
 
 
 
そしてっそしてっ
GEM10揃っての色んなお話やレッスンに自主練にっ張り切ってきましたぁ(p*'∀`*q)
 
 
 
 
ゆうきちゃんファミリーさんからの
お土産にお赤飯っ
まーやからのお土産にっ
POWERももらいましたぁ!!
ありがとうございますっキラキラ
 
 
 
 
そしてっ久しぶりの昨日のホテルはっ
ゆうちゃんとなっちーと部屋一緒やってんっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
今日もっ1日GEM10で過ごしてきましたぁ(p*'∀`*q)
 
 
 
 
GEMが最高のチームとなって
メジャーデビューしてっ
どんどんっ夢を叶えていきたいなっ☆!
 
 
 
 
GEMがメジャーデビューする日っ
今、応援して下さってるみなさんに見ていてほしいです!!Σ(●>д<●)ゞ
 
 
 
 
本当っ色~んな事あるけどっ
悔しい事もっバネにして頑張ろーぅ
(p*'∀`*q)
 
 
 
 
悲しい時はっ
みなさんに励ましてもらおう←え
 
 
 
ヽ(。>▽<。)ノぇへへ
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
/ちさるんとっヽ(〃∀〃)ノ\
 
 
 
さっきGYMで少しトレーニングしててんけどっ
〝まだまだこんなもんじゃないっ″
色んな事考えてたらっいつもより頑張れてた(*´∇`)q
 
 
 
 
そーやんっ☆!
じゅりんっ負けず嫌いやった(ノ∀\*)
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
ずごい顔↑笑(ノ∀\*)キャッ
 
 
 
 
そんなじゅりんはっ
帰りにスーパーでお買い物してっ
今っご飯作りながらBlog作ってまふフフ
 
 
 
今日は煮物だよ____っヽ(・∀・)ノ
 
 
 
和*洋*中
みなさんはどれが1番好き?!
じゅりんは和食______ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
わしょく←嫌いとか言われたらっ
 
 
 
わーしょっく(ノ∀\*)
 
 
 
(  ̄_ ̄)ボー
 
 
 
((゛、ゝ゛))ガクガクブルブル
 
 
 
 
そ、そ、そ、そ、そーんな今日はっ!
スーパームーンの日σ( ̄∇ ̄;)~♪
 
 
 
 
月が最も地球に近づいたタイミングで
満月or新月になることだそうです!
 
 
 
 
スーパームーンを眺めるとーぉ
心と体を綺麗にしてくれるねんてっGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日っ6月23日っ
20:12   月と地球の距離が最も近づき
20:32  スーパームーンになるそうです
 
 
 
 
 
天文学者さんは否定していますがっ
スーパームーンが地震や自然災害の前兆になっているという説もあるそうです
 
 
 
宇宙って神秘的っω’*)チラッ
 
 
 
 
星が大好きなじゅりんとしては…
眺めようと思いまっするv(*・∀・*)
 
 
 
 
 
みなさんも一緒に同じ月っ見ましょGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
そしてっ明日からっまた1週間☆
ぉ仕事ゃバイトの方っ学生の方っ
みーなさんっ
 
 
 
がんばるれろ____(p*'∀`*q)ドキドキ
 
 
 
 
スーパームーン見たら本日2回めのGYMに行こうとやる気満々な☆JURIN★からの更新