Good evening ( ^ω^ )★
 
 
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
この間のバッチリメイク森岡。ふふ
 
 
 
 
 
BLOG訪問、たくさんのコメントありがとうございます!!!
 
 
 
やっぱりモンスターG怖いよね!恐ろしいよね!!!
 
 
 
家に出ない事をひたすら祈ります…
 
 
 
 
 
今日は1時間目から体育で汗かいた !
 
 
 
 
最近の森岡の脳内事情。
 
 
*目標は昨日の自分よりも今日の自分が成長していること。少しずつ前に進めば道が開けそうな気がする。
 
 
*とりあえず今は過去を振り返らずに、今を全力で突っ走りたい。
 
 
 
 
今日ね、明日からまた頑張れ自分!って意味を込めてリフレッシュがてらスタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノを飲んできました♪♪
 
 
 
 
なっちも飲んどる (#^.^#)うしし
 
 
 
レジの店員さんに、
 
 
「コレ飲むの初めてなんですか ?すっごく美味しいんですよ ♪」
 
 
って話かけて頂いて少しぺちゃくちゃしてました(#^.^#)
 
 
そのお姉さん、もう何杯も飲んでるらしいです♪
 
 
こうやってぺちゃくちゃするの結構好きだったりします(#^.^#)
 
 
 
会った事もない見ず知らずのお姉さん。
 
 
 
でもその出会いはすごい確率で一期一会。
 
 
なんだか、ほんわかした気持ちになりました!へへ
 
 
肝心のストロベリーチーズケーキフラペチーノ。
 
 
 
お姉さんがおっしゃっていた通り、すごく美味しかったです♪
 
 
 
女の子 !っていう味。笑
 
 
ストロベリーの甘酸っぱさとクッキーのしょっぱさが絶妙でした☆
 
 
 
皆、もう飲んだー??
 
 
 
明日からまた頑張れるぞ!
 
 
 
今はね、足の角質パックとやらをしています(#^.^#)
 
 
マシュマロみたいな足になるんだって!
 
 
甘くなるんかな?←違うか!笑
 
 
すべすべになあれっ☆+°
 
 
 
 
Chanman .