My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
りこぴんドキドキまあや
 
 
昨日も沢山コメント
有難うございます(#^.^#)キラキラ
 
 
 
私のイメージや印象沢山あったドキドキ
 
でも、
■元気
■明るい
■面白い
■笑顔が可愛い
 
が多かった(#^.^#)
 
笑顔は心から笑っているからです!
 
 
あとは、
■舞台で魅せれる子 
■何か持ってる
■努力家
■真面目
 
っていうのも多かった!
 
私全然頭良くないですよ(´;ω;`)笑
 
計画性が無いから、
どこから手付けて良い
かわからないタイプなんです(´・ω・`)
 
 
■友達になりたい
■メンバー思い
 
っていうのもあって嬉しかったドキドキ
でもよく、話しやすいって言われるラブラブ!
 
メンバー思いなのは、
メンバーが大好きだから!!!
 
 
沢山印象や、イメージを
教えて下さり有難うございましたキラキラ
 
ブログや動画を通して、
もっともっと皆さんに
色んな事を知ってもらいたいな (#^.^#)
 
 
 
ーーーーー
 
 
ゆうちゃんまんと、
ゆうきりんと、
じゅりんちゃんと、
まほち、
 
 
東方神起さんの
LIVE勉強として行ったんだって!(;ω;)
 
 
い、行きたかった。・*・。(*ノД`)。・*・。
 
 
東京ドームコンサートとか
まさに行きたかったLIVE(;_;)
 
ううううううう(´;ω;`)
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
カナシス!
 
行きたかったシス!
LIVE勉強したかったシス!
 
 
 
ではでは、
今日も頑張りまーや!
 
ほんならのっドキドキ
 
 
武田舞彩