- Sat.June 15th -
 
やっぷ~~
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
大阪は今日は雨です(´・_・`)
 
じめじめ、べたべた(´・_・`)
 
でも、この雨のおかげで
みんな生きれてるねんよな♪♪
 
 
よし!言い直して....
 
 
大阪は今日は雨です(#^.^#)
 
アクアマリン担当の南口奈々です指輪
 
 
みなさん昨日もコメント
ありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
「握手会で直接、GEM正式メンバーおめでとうが言いたくて」
 
と、コメントも....
 
昨日は
優しいみなさんに
たくさんお祝いしていただけました。
 
うれしい気持ち
これからもっともっと頑張ろうって
 
奈々にとってすごいパワーになります。ドキドキ
 
本当ありがとうございます(TωT)
 
 
それから、南口ファッション
ネーミングセンスGOODでしょ?キラキラ笑笑
 
らなと今日、
今度のダンステストにむけて自主練しててんけど
 
"服のネーミングおもしろかった"
 
って笑ってくれた(@´з`@)笑
 
さすがらな!
 
気にしてほしいところを
よくぞ気にしてくれたっキラキラ
 
コメントにも
ちょこちょこイジってくれた方がいて
 
うれしすうれしす( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
そしてらなさん。
 
「「ブシュッブシュッブシュッ」」の件は
ほんっと申し訳ない_| ̄|○ 笑
 
テストでもターンの時
声でちゃったらどーしようー
 
とか言いつつも
声出した方が回りやすいから
 
あまり気にはしてない南口なのでした音符
 
←「「ブシュッブシュッブシュッ」」については
今日のらなBlogにてチェックを( ̄∠  ̄ )ノキラキラ
 
 
ととととと!
 
話をもどしまして
 
南口の私服コーナー
気になる投票結果は....っ!
 
 
①アクティブクールガール。→34票
 
②ピンクフラワーサマーガール。→22票
 
奈々は②が多いかな~?
と思ってたんだけど
①が多かったですねえ!
 
ん~たのしいなあ(=v=)笑
 
また私服コーナー開きますね~
 
投票ありがとうございましたっ音符
 
 
みてみて
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
武道館リハの行きみちで"あさがお"を発見音符
 
あさがお見るの
小学校のとき以来ちゃうかなー?←
 
あさがおの花言葉は
 
「愛情の絆」「約束」
「明日もさわやかに」
 
っていうんやて!
 
他にもね
素敵な花言葉たくさんあったよ♪
 
ちなみに奈々が前にストリーーーーーグで歌った
 
"赤いスイートピー"の"スイートピー"は
 
「やさしい思い出」
「わたしを忘れないで」
 
やっぱりお花って可愛いね~ドキドキ
 
 
うわーーー
 
ほんまにお花畑囲まれた生活
してみたーーーいーーヽ(@´з`@)ノ
 
みなさんは好きな"花"ってありますか?
 
奈々も今から探してミル音符
 
 
ほにゃ
 
ひさびさぶりに
家族で奈々がちっちゃかった時の
ホームビデオを見るうぃる~
 
な南口がお届けしました。
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
- Aquamarine...nana -