- Fri.June 14th -
 
わっふ~~~~
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
残り少ないスト生衣装を着て
ちょっぴり寂しくなった
 
アクアマリン担当の南口奈々です指輪
 
 
昨日もあたたかいコメント
ありがとう~ヽ(@´з`@)ノ
 
あいかわらず
大阪はあたたかいを通りこし
 
あっつい日々でござります!!笑
 
みなさん元気ー!?
 
 
そんな今日は
w-Street OSAKAスト生として
 
大阪では最後の
握手会がありました(つω・`。)
 
遠くからかけつけて下さった方
大阪住みのお久しぶりの方
 
たくさんの方とお会いできて
ほんっとにうれしかったですドキドキドキドキドキドキ
 
でもたくさんおしゃべりできなくって
感謝の気持ちいっぱい伝えれなくて
 
もっと話したい気持ちでいっぱいなうなうヽ(;▽;)ノ
 
 
本当に来てくださったみなさん
ありがとうございましたっドキドキ
 
またみなさんに会えますように...(>_<)
 
 
あ、そやそや
 
7/6は初めての私服で握手会!
 
 
ってことで音符
 
南口さんの私服コ~ナ~ドキドキ
 
スト星便りにね
奈々のファッションが
 
「参観日のお母さんみたい」
 
とあり
 
なかなかのファッションセンスを
披露してきたわけですが、笑
 
最近ちょっと頑張ってるのよ~ドキドキ
 
まほちにオシャレだと
言ってもらえるようになり
 
お母さんうれしいです~~~♪笑
 
 
んじゃあ....質問形式で!
 
みなさんはどっちが好き??ドキドキ
 
※コーディネートの名前のセンスは
気にしないで下さい(´・∀・`)笑
 
 
①アクティブクールガール。
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
②ピンクフラワーサマーガール。
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
プチ投票スタートヽ(@´з`@)ノ
 
 
ほにゃ
 
全員じゃないけど
久しぶりにOSAKAメンに会えて
 
た~くさんおしゃべりできて
しあわせいっぱ~い
 
な南口がお届けしました。
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
- Aquamarine...nana -