GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg




My GEMはスタールビーの
武田舞彩(たけだまあや)です!

昨日も沢山のコメント
有難うございます(#^.^#)キラキラ


今日は、
タワーレコード名古屋PARCOさんにて
握手会が有りました!

沢山の方が来てくれましたドキドキ


今日で私はw-Street NAGOYAの
活動は最後になります。


これからはGEM一本です。


ずっと名古屋仲間だもんキラキラ
また集まろうね(*^^*)


これからも名古屋の応援
宜しくお願いしますドキドキ


ーーーーー


今日は学校で、
プール清掃があったよ!


もう、綺麗になってたから
清掃じゃなくてほぼプールだった(笑


バケツに水をくんで、
掛け合いっこしてた(`ω´ )キラキラ


集中攻撃されて、
超びっしょびしょ( ̄v ̄)笑


めっちゃ楽しかったな~ドキドキ
プール楽しみ(^O^)



皆さんは泳げますか?



私は泳げません(´・∀・` )ふっ


ーーーーー

6/30(日)SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“個別握手会ドキドキ

@竹芝ニューピアホール

http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_1/

17レーンに全部の部に出ます!



7/6(土)SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“追加個別握手会

@竹芝ニューピアホール

http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1304_3/


20レーンに全部の部に出ます!
私服握手会です(((^ω^*)(*^ω^)))ドキドキ


是非是非来て下さい!
迷ってる方は是非来て下さいキラキラ

沢山お話しましょ~(^ ^)


ではでは、
明日も頑張りまーや(*^^*)

ほんならのっドキドキ


武田舞彩


PS.

東京女子流さんのめいさんが
「正式メンバー決定おめでとうドキドキ
ってメールくれたの音符

大好き(#^.^#)