6/11(火) SUPER☆GiRLS生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館
~超絶少女たちの挑戦2013~



SUPER☆GiRLSの生誕ライブという記念すべきステージで、


日本武道館という聖地と呼ばれる場所で、


iDOL Street第3弾グループ『GEM』の正式メンバーが決定致しました!!!



GEM正式メンバーは・・・ 10名!


金澤有希(かなざわゆうき)20歳 北海道出身 ☆リーダー☆

伊藤千咲美(いとうちさみ)18歳 愛知県出身

森岡悠(もりおかゆう)16歳 福岡県出身

南口奈々(みなみぐちなな)15歳 大阪府出身

熊代珠琳(くましろじゅりん)15歳 大阪府出身

小栗かこ(おぐりかこ)15歳 愛知県出身

村上来渚(むらかみらな)15歳 大阪府出身

武田舞彩(たけだまあや)14歳 福井県出身

伊山摩穂(いやままほ) 14歳 神奈川県出身

平野沙羅(ひらのさら) 14歳 兵庫県出身



全国のストリート生から選抜された精鋭10名が、いよいよ本格始動致しますきらきら。

photo:01








『GEM』というグループが誕生して、約半年が立ちました。


自分たちはGEMに残れるのか・・・

メンバー全員、不安を抱えながらもこの日まで全力でステージに挑んできました。



大きなプレッシャーと大きな不安を抱えながらも、自分たちの夢に向かって駆け抜けてきました。


ずっと見守ってきて頂いたファンの皆様には、彼女たちの成長が伝わっているのではないでしょうか。


残念な結果となってしまったメンバーもいますが、彼女たちもまた、新たな夢に向かって走り始めました。


GEMスターティングメンバーを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


そして、新体制となったGEMとストリート生をこれからも応援宜しくお願い致します!






そして!そして!
本日からこのGEMブログにメンバー個人のブログがUPされますイエイ


これからもっともっとGEMの魅力をお伝え出来るよう、メンバー・スタッフ一同全力で取り組んで参ります!


皆様からの温かいコメントをお待ちしておりますっっっ「ハイっ」の手





正式メンバー決定後チキパ姉さんと。

photo:02






また帰ってきましょう!日本武道館!

photo:03