トラック練習をしようと思ったら | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

使っていいのなら使ったほうがいい(´・ω・`)

 

ということでトラック練習をするべく

萬葉の里スポーツエリアに行ってみました。

 

 

台風19号の被災より1年10ヶ月の沈黙を経て

ようやく利用可能になったトラックで走るべく

意気込んで足を運んでみたところ‥

 

 

なんだこれ。

 

 

あー、、

 

これ(命と暮らしを救う集中対策期間)は知っていたけど、

ここ(萬葉の里スポーツエリア)も利用休止対象であることは知りませんでした(*_*)

 

ただね、こういうのも1年前でしたら「コロナのバカー!!」でしたけど、

今回こういう措置が取られたのは

あれほどダメと言われているのに大人数での会食やらカラオケやらバーベキューやらデモやら‥

子どもでも我慢できる(できている)ことを守れないいい大人が後を絶たないため

最後の手段よろしく『こうする』しかなくなったのではないかと思います。

 

コロナと人間、

どっちが「バカー!」なのかは推して知るべしということで。

 

もっとも私はそんな立派な人間ではないので

そういう方々を一概に非難することはできませんししませんけど

こうすることで色々とマシになってほしいと願っていますし、

県からの要請/措置は基本的に従う方向でいます。

 

 

というわけで以上、

仕方ないけどトラック練習は中止💧の報告でした。

 

萬葉の里スポーツエリアでの練習を計画/企画している方は

くれぐれもご注意下さい。

現在こういう(利用できない)状況ですのでm(__)m

 

 

何味のグミが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(( ₌´Å`₌))<言っとくけど『メグミ(人名)』は禁止だよ。
 
 
・・・・・・。(´;ω;`)