千曲川橋巡りラン♪ | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

千曲川ハーフマラソンの代替として開催中の

千曲川橋巡りラン(オンラインマラソン?スタンプラリー?的なもの)に

なんとなく乗っかってみました。

 

(いざ千曲市に突入)

 

このイベントの概要としましては

4ヶ所に設けられたポイント(橋の看板)を巡り、

コンプリート次第応募するという

いわゆるスタンプラリー的なものなのですけど

マラソン大会の代替ですからちゃんと走らなきゃダメですよー。

自転車使うとかいうズルはダメですよー。

 

こんな私でさえちゃんとやりましたから。

 

 

 

スタンプ押しがてら撮影‥って、

その都度立ち止まらないといけないので

そういうのに慣れていない/走り出したら止まらない派の私にとっては

ちょいストレス。。。(;´Д`)

 

おかげでコンプリート後につき

ずっと走り続けられる復路が楽しくて

自ずとスピードが乗ったのは言わずもがなでした。

 

 

そういえばスマホ片手に旅に出るスタイルといえば

以前にドラクエウォークをやってみたことがありましたけど、

歩きスマホが危なくこのまま続けると何らかの事故/トラブルが起こりそうだとか

連続ログインボーナスが気になり出した自分が鬱陶しく思えた等の理由から

ある時不意にアンインストールしてそれっきりやっていません。

 

まぁ、それ(ドラクエウォーク)そのものが悪いわけではなく

ちゃんと向き合って使いこなせている人もいるので

要は『自分に向いていなかった』というだけの話であって

決してたつまらなかったというわけではありませぬ(^^ゞ

 

 

というわけで以上、

千曲川巡りラン往復14kmの旅(ちゃんと走りましたw)の報告でした。

 

あとは参加賞が届くのを心待ちにすることとしましょう。

 

 

これまでに走った最高記録は何km?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いキロ!(`・ω・´)
 
 
(( ₌´Å`₌))<そうとも!人生はマラソンだ!!‥ってなにそのドラマ