最後のまのぶろぐ!!! | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは♡
まのです!!!!!!



最後のブログやで〜!!!!




1231日の土曜日にアイドル教室は解散をさせて頂きました。

そして今日で全SNSもお終いです。



アイドル教室を応援してくださった皆さん、真野紗奈を応援してくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️



真野は16歳のころ10期生としてアイドル教室Familyに入りました。

6年間アイドル教室に居て、先輩方を見ると6年間が長いのかも分かりませんが、ここまで続けてこれたのは私にとっては凄い事で、誇りに思っています。


こんなにも素敵なメンバーやファンの人、スタッフさんなど関わってくださった方皆さんに支えられ、愛されるグループに居ることが出来て幸せです🫶


皆にとって私はどんなアイドルだったかな?

まにょりあ達の自慢の推しにちゃんとなれてたかな?



多分きっとステージで話すのが苦手だったから、私はあんま喋らないような印象だったり、喋ったことないファンの人からはふわふわした子って言われたりしたので、

みんなからはどう思われてたのか気になります💭(ツイキャスとかは特典会はメチャ喋るけど)



あまり表で思いを語ることも少なかったのでふわっと活動してるように見えちゃってたのかな???


なんて考えています。


私にとってアイドル教室、そしてアイドル教室Familyは本当にかけがえのない宝物で、こんなに愛おしいものないっ!!ってくらい大好きです。


感情を伝えることが苦手ちゃんですが、性格的には考えすぎてしまう性格で、この発言をしたらこっちの角度の人はどう感じるんだろう?って私の中で思いつく全部の角度の人の立場になって考えてたら伝えるの辞めたくなっちゃって、

の繰り返し笑

みんなに嫌われるのが怖かったのかな?

当たり障り無いような事しか言えなかった。



伝えないと伝わらないのは当たり前なのでなんだか少し後悔してます。


まにょりあへの愛とかもっとその時の感情を伝えればよかったなーって。

でも実は語ることは好きで、だけど自分だけ語って心地よくなってないか不安だから直接聞かれたらいっぱい答える!!みたいな笑



人ってさ、いつ居なくなるのかなんて分からないよね。

まさか明日会えなくなるなんて

って事もある訳で、実際それを経験をした訳で。



梅村さんが亡くなられてから凄く思った。

伝えたい事は伝えなくちゃって



性格上中々すぐに行動に移すなんて出来なかったけど、できる事を。と思ってこの解散までの期間は『伝える』を常に頭の片隅にいれてた。



素直に伝える事、私は凄く苦手だったから逆にファンの皆が真野へ気持ちを伝えてくれる事に凄くありがとうって思ってたし皆に尊敬の気持ちでした🫶


こうゆうのも直接言えれば良かったね😂

応援し続けるって簡単なことじゃないし、まにょりあの皆は凄く大人で尊敬する所いっぱいなんだよ!!!!らぶ!!あいしてる!!



失って気づく事って本当に沢山あったなあ。

やっぱりどうしても大きな事が無いと実感出来ないよね、わかってても。



日々の大切さ、最後まで梅村さんには沢山のことを教わりました。


何もかも、全ての始まりは梅村さんが居なくては成り立たなかった事。

皆に出会えたのも梅村さんのおがげ😌


大感謝ですね。どんなに感謝しても足りないや💭

最後のライブもお空で見てくれてたかな?🧡


梅村さんから学んだ沢山の事を糧に、忘れずに今後も生きていく✊





ソロライブでも話したけど、私は元々は口パクで衣装がフリフリで可愛くて、ダンスと表情を活かせるようなグループに入りたかったんだよね。


だけどアイドル教室に出会って心を奪われてしまった


生歌で熱いパフォーマンスがカッコイイ!!

ってなってアイドル教室を選んだ。

だからその時居てくださった、真野の心を動かしてくれた先輩方に感謝です。


本当にアイドル教室に入れてよかった。


こんなに最高なチームないよ。

切磋琢磨して支え合って、毎日笑顔で溢れてた。


メンバーひとりひとりが大好き。


こんな最高なチームだからこそ続けてこられた。

メンバーが最高だから応援してくれるファンの皆も最高なのかな?🥰



環境に恵まれてる!!ってこんなに思えたの初めてなんだあ…♡



ここに入って、沢山の経験をしました。

衣装もいっぱいデザインさせて貰えた。

毎日が濃かった。



でもやっぱり、欲を言えばもっともっと活動を続けて、上手くなって成長して、センターもいっぱい貰って、落ちサビを歌えるような真野を皆に見せたかった💭


見せてあげられなくてごめんよ。


そんな中でも私を選んでくれたまにょりあが大好きです。

相思相愛だね🫶🫶🫶


この6年は辛い時も勿論あったけどそれよりも楽しい事が沢山でした。


皆のおかげで最高なアイドル人生だったよ🥰



ライブを楽しくしてくれたのはいつだって来てくれてた皆だし、私が続けられたのも皆のおかげ。

アイドル教室Family皆の暖かさに支えられて活動できました。

私をアイドルにしてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。



これからは寂しい思いをさせちゃうかもだけど、お互いに新しい自分の人生を歩もうね


皆さんのしあわせを願ってます。







語彙力はあまり無くきっと変な所もあっただろうけどここまで読んでくれてありがとう😂

みんなだいすきだよ!!!!!!!!!

真野のこと忘れないでね!!!