最後のブログ!藤りんの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後のブログです!


今日でSNSの更新も最後💭
今まで7年8ヶ月、私のSNSをみてくれて
ありがとう💜

アメブロ、Twitter、ツイキャス、インスタ、、
沢山あったね
どのツールも他メンと比べたら更新頻度
低かったかも!
そんな中みんないつもありがとうだよ~




アイドル教室もう解散しちゃったんだね、
実感はしてる、でもなんか受けとめきれないっていうか、、
まだすごい未来が待ってるって思ってたもん
悲しいね、

解散ライブの日に改めて思ったの
アイドル教室に出会えたことって、
私の人生の中で本当に宝物だなって。

いいことばかりじゃなかったけどね!
でもそんなことはどうでもよくなっちゃうくらい
素敵な思い出がたくさんあった。

ライブ中に全部走馬灯みたいに流れてきて
涙止まらなかったなあ

コールもすごかった、、
3年前から止まってた記憶が一気に蘇ってきて
更に何倍もみんなパワーアップしてて
かっこよすぎた。
鼓膜おかしくならなくてよかった。

あの空間幸せすぎて一生終わってほしくなかったね
終わったらバイバイなの嫌すぎて顔も気にせず泣きじゃくっちゃったよ!写真とかアーカイブみたら不機嫌な人みたいで面白かったな💭

一生の思い出だね!


今の7人でつくるライブ、
ほんとにほんとに好きだった。
長く同じメンバーで活動してきたからこそ
できるパフォーマンスだよね。
活動歴も年齢も性格もバラバラだけど、みんなが
みんなを助け合ってやってきた7人。
息ができなくなるほど笑ったことも沢山だし
声にならないほど泣いたことも沢山あった。
色んなことをこの7人で経験したからこそできた
あの解散ライブだった。

そんな素敵なグループの1メンバーとして私は活動できていたんだなあ。
入った当初は私はアイドル教室にいるべきじゃないって思ってたけど
今では自分も含め今のこのアイドル教室が
心の底から大好きなんだ。
だから、グループとして活動してるときの
ライブの切り抜きとかで褒めてくれるのすごい
嬉しかった!!
自分もこのグループを良くする一員になれてるんだって。

ありがとう。





りんののことを好きになってくれたみんなへ

出会ってくれて、好きになってくれて
ありがとう

みんなの応援があったから私はここまで続けてこれたよ。

界隈名はつけない!っていう私の謎のこだわり
もあって、
良く言えばみんな伸び伸びと自由にしてて、
たまにまとまりないときもあって(笑)
なんか、自分みたいだなあ、、
ってみんなをみてて思ってたよ

ほんとに色んな人たちが集まってたなあ
みんなりんののことめちゃくちゃ好きだったよね
幸せだった💭

私もみんなのことほんとーーーに大好きだった。
もうすぐでばいばいなの寂しすぎるよ。
みんながいなくてどうやって生きていけばいいの??????🥲
きっと同じ気持ちだよね、

みんなが色々な思いを伝えてくれて嬉しかった、
私は誰かの人生を変えて、幸せにすることができたんだ!って嬉しかった。

中学、高校、専門と両立を続けてきて、
しんどかったときも何回もあった、専門のときなんて、わざわざ東京選んだんならアイドル教室は諦めた方がいいのかもってすごい考えてた
中途半端なのが一番駄目だから、
学校にも活動にも迷惑かかるもん

でもそんな私を支えてくれたのはみんなだったんだよ、1番そう思えたのは毎月あるソロライブの時。
私の歌が聴きたくて、私のために集まってくれた人たち!
すごい幸せだった。また頑張ろうって思った。
ありがとう

この時だけじゃなくて、いろんな節目だったり
思い悩んでるときに
側にいてくれるみんなのことを考えたらここで
諦めたらだめだな、って思えたの

みんながいてくれた事が私の救いだったよ

みんなとの思い出たくさんあるから、挫けそうになったときは振り返るね。挫けそうにならなくても。
みんなもそうしてね、
お誕生日のときにはりんののオメデトーレきいて、
自分のことお祝いしてあげてね、

直接言葉にするのは苦手だったけど、どんな時も
1番に頭にいるのはみんなの存在だった。

ありがとう!
だいすきだよー!!!!!!!




2023年、どんな1年になるんだろう
アイドル教室がない生活はまだ想像つかないよ
どうやって生きていこう、みんなの為に生きてきた毎日だったけど、これからはどうしよう

自分の力でまた切り開いていかなきゃね

この先の人生のほうが長いはずだから慎重に、、
って言いたいところだけど
私の性格上、これ!って思ったら突き進んじゃうからちょっと心配でもあるわね😌

そんな時はここでの経験が力になるんだと思う。
若いうちからいろんな景色をみれたり、
色々な人と関われたことがすごいいい経験だったなあ

素敵な場所と経験をさせてくれた梅村さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



もっともっとこの先の未来をアイドル教室で
みてきたかったけど、
ちゃんとお別れするね。


この場所が心の底から大好きでした。

みんなのこれからの人生も素敵なものになりますように。


今までありがとう。


アイドル教室8期生 納豆巻き、紫色担当

藤りんのでした!