全力LIFE-345-完♡解散ライブ♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

おそらく最後のブログになりますねスター


月島彩です!!



12/31解散ライブ、

1部も2部も即完で、

来られなかった方もいると思います。


配信でも同時視聴者数がとても多くて、

本当に嬉しかったですぐすん



ありがとうございました!!!!




1部


オープニングSE

SKY OF DREAMS

君は君だよ

メドレー

⑴ありがとうを届けたい

⑵あなたの推すしは誰ですか?

★MC 自己紹介

ring ring クリスマス

パワー

オーシャンドライブ

君と生きていく

★MC 写真撮影タイム

チャンネル登録の歌

あの空の向こう側

ダイアモンド

★MC 

今しかない今を

.負けるなドリーマー

この胸に永遠に






1部が始まった時

幕が開いたとき、

自然と込み上げてくるものがあって


1曲目のSKY OF DREAMSは

泣いちゃったなぁ、、



1部だけしか来れなかった方もいると思うし、


1部でラストの曲も沢山あったので、

しっかり届けるぞーーーって

1曲1曲噛み締めました!!







2部


オープニングSE

SKY OF DREAMS

君は君だよ

メドレー

⑴僕は君に恋をした

⑵いつでも君が好き

★MC 自己紹介

ハッピーちゃん

愛はメラメラ

MAKING LOVE

カモンベイビー

★MC 写真撮影タイム

フェスティバルーレット

We can let's go!

★MC 手紙

今しかない今を

この胸に永遠に

負けるなドリーマー

アイキョージャンプ(ロングVer.)


アンコール

SKY OF DREAMS


ダブルアンコール

この胸に永遠に


トリプルアンコール

負けるなドリーマー




2部は、影アナからコールが聞こえてきて

久しぶりの感覚だったし、

みんな気合い入れてコールしてくれてて

感動したよぐすん


本当にありがとう!!!


2部はMCで

ファンの皆さんへのお手紙を1人ずつ

読ませて頂きました。



7年半以上もここで頑張れたのは

紛れもなく応援してくれる

ファンのみんながいたから、。


こんなことしたらみんな喜んでくれるかな?

ソロライブは新しい曲歌ったら

楽しんで貰えるかな?

こんなメイン構成したら、

新しくて面白いかな?


いつも考えていたことは全て、ファンのみんなの笑顔を見るためでした。



本当にここで過ごした全ての時間は

宝物で、


出会えた輝跡に感謝ですおねがい




犠牲にしてきたものももちろんあるけど、

この人生を歩んで本当に良かったなぁと思うし、

生まれ変わってもアイドル教室に入りたい。


大好きなみんなと出会えたからねおねがい


ありがとう。




2部のコール、

みんなめちゃめちゃかっこよかったし、

心に響いた!!!


「さやか」コール激アツだなっ!!!


最高すぎる!!



アーカイブちゃんと見たいんだけど

心が落ち着いてから

ボロボロ泣きながらみたいと思いますスター



一人ひとり生まれも年齢も違う、

最強のメンバー、

アイドル教室の最強のスタッフさん、

最強のファンの皆さん、


そして、何よりアイドル教室を作ってくださった

梅村さん。




解散ライブをみてどう思ってくださったかな。


ノリノリできっと観てくださっていたよね花


「負けドリのMV、今回も素晴らしい作品ですね」

梅村さんなら、そんな言葉をかけてくださるかな。


梅村さんが成長できる環境をずっと作り続けて

守ってくださったから


最後に綺麗な形で

解散できました。





トリプルアンコールまで

ありがとうございました。


ラストの負けドリのあと

客席からの

「ありがとうー!!!」

の熱い叫び、一生忘れないし、

すぐに思い出す。




すごくすごく愛されているチームで

アイドル教室にいた事は一生の誇りだなぁって思います。




解散ライブが終わった直後、

メンバーみんなでステージ上に座り込んで、

本当に最高のチームだねって語り合ったんだ花



私達メンバーも全員アイドル教室を全力で愛していたから

涙も出るし、

別れが辛いけど、

こんな青春できる人生

本当に幸せだったなぁって思います。






"涙滲む視界に 映す君の笑顔、ファンファーレ鳴らしてはじまる 新しい僕のストーリー"



「アイドル教室 月島彩」に出会ってくれてありがとう!!!!


応援してくれたみんなが

これからの人生どうか幸せでありますように、、。


寂しくなったら、このアイドル教室の思い出が沢山詰まったブログ読み返してねスター


YouTubeもみてねスター


空を見たらみんな繋がってるし、

月を見たら、さーたんを思い出してねスター



だいすきだよぉぉ!!!!

本当にありがとう!!


では最後に、



せーのっ!!

いつでもフルーーーーっっ




パワぁぁぁーーーーーーー!!!!!!




音符月島彩音符