全力LIFE-321-♡10月のありがとうさん!♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんはウインク

今日で10月も今日でラストだね~!!
今月も凄くすごく濃厚な1ヶ月だった!!ラブ

いっぱい書きたいことあるから
最後まで見てくれたらうれしいですキラキラ


まず!10/10に構成した、美少女戦士公演!!ピンクハート
ずっとやりたかった公演だったんだぁ!!

アイドル教室メンバーで、セーラー戦士になれて本当に嬉しかった!!ラブラブ

配役は私が決めました!!
すごいみんなピッタリだと思うんだよね~\ ♪♪ /

10月はやっぱハロウィンだし、皆さんと一緒にこうやって公演を盛り上げられて良かった!!!ラブラブ
↑これは抽選会に当たった方にプレゼントしました!!ハロウィンだからお菓子もいっぱい詰め込んだっ!


セーラームーンといえば、やっぱり『ムーンライト伝説』だよね!!
みんなでパフォーマンスしたいなぁと思ってたので、
あすみんにお願いして振り付けして頂きましたおねがい

本当に素敵な振り付けをありがとう!!!

もしかしたら、、近々どこかでみれちゃうかも、、!!口笛楽しみにしててね!!ラブラブ

この公演の構成出来て良かった~!!

来てくださった方も配信でみて下さった方もありがとうございました!!




そして、10/1110/20まで行われたTikTokでのイベント、#アニメミュージックスター総選挙に参加させて頂きました!!



このイベントに参加した理由としては、

大好きな歌を通して新しいことにどんどん挑戦していきたいなぁと思ったのと、

私のことやアイドル教室を知らない方に

知っていただきたいという思いがあったからです!!ラブラブおねがい


結果は惜しくも10位までに

ランクインできませんでした、、、。

でも、私にとって毎日TikTokライブの配信しているうちに、仲良くなれたファンの方も沢山いるし、もちろん初見でフォローしてくれたりファンになってくれたり、

マイナスなことなんてなくて、

むしろすごく楽しかったし、みんなが応援してくれたこの事実が本当に本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!ラブラブおねがい


このチャレンジを次に繋げていけるようにもっともっとがんばります!!



ありすさんもコメントしてくださったりアイテムくださったり、本当にうれしかったんだぁぁ)ウヘヘルンルン



私にとってTikTok

自分の好きな歌やピアノを発揮出来る大切な場所のひとつなので、

これからもTikTokの動画投稿もライブ配信も

定期的にやっていくからね~!!!

ぜひぜひチェックしてねんキラキラ


ちなみに、10/15にTikTokはじめて1周年だった!!


TikTokからファンになってくれた方も

最近では増えてきてとても嬉しい限りなのですラブラブ

本当に嬉しいよ!!!

ありがとう~!!!



そして、10/16は月彩ナイトがありました!!音符


なんとナイト4周年のお祝いをファンの皆さんがしてくれてとってもとってもうれしかった!!!!!°ʚ(*´`*)ɞ°.


青サイリウムも、お花もありがとうねっっ!!ブルーハーツ


TikTokのイベント期間と重なってたから、

しっかり歌えるか不安な部分が

ちょっとだけあったんだけど、

そんなこと忘れるくらいめーーーっちゃ楽しいライブだった!!!♪♪ /



やっぱ月に1回のソロライブは月島彩のために

来てくれた人を最高に楽しんで帰ってもらうために、

自分もめちゃめちゃ楽しむっていうのを目標に毎月やってるから、とにかく最高だったァァァ!!!!


これからもよろしくねっウインク


来月はお誕生日月のふじりんのちゃんがゲストで来てくれます!!11/13です!まってるよんキラキラグッお祝いしちゃうぜっ!!



10/24は真野ちゃんの生誕祭でした!!


ほんっとに天使でいつも可愛いまのちゃんイエローハート

私はオープニング動画の作成と構成を担当しましたっ!!!

構成組のあすみん、りんちゃんと一緒にこの寿司ケーキ、ケーキ、リボンの花束の制作をしたんだラブラブ


めちゃめちゃ可愛いよね~\ ♪♪ /


真野ちゃんもすごく喜んでくれて嬉しかったし、

こうやってお祝いできるってすごく幸せだなぁイエローハーツ


改めておめでとうラブ



10月はハロウィンのイベント沢山あったから色んな仮装とかコスプレとかできた!!


楽しかった~爆笑








たのしい10月をありがとう~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.イエローハート




いいねとコメントまってるね流れ星





キラキラ月島彩キラキラ