2021生誕祭ありがとう♡ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



10月24日真野紗奈生誕祭ありがとうございました♡




10月23日で21歳になりました♡
本当にたくさんの方がお祝いしてくれてとっても嬉しかったです🥰
ありがとうございました!!
皆に見せたいもの、嬉しかったことが沢山あるので少しずつ紹介していくよ〜☺

まずは23日に行われたパスガレ公演とアフターライブ!
お誕生日当日にライブが出来るってとっても嬉しかったです♡

パスガレちゃんとコラボさせて頂くのは初めてで、緊張したけど皆きゃぴきゃぴで可愛くて楽しかった!!!
衣装も皆でおそろいできれました👗

自分でデザインしといて言うのも何ですがこの衣装可愛すぎるなあ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
コーナーもとっても楽しかったよお💗

来てくれた皆もパスガレちゃんたちもありがとう♡
色紙も大切にします💭💗



そしてアフターライブ!!
アイドル教室メンバー皆と、りこぴさんとコラボしたよ〜♡
毎年コラボしたりするとああ、やっぱアイドル教室メンバー歌うますぎるなあ、パフォーマンスとして足引っ張ってるなあ、と実感。
主役ながら声量アイドル教室メンバーより小さくて盛り上げきれてない事にいつも悔しさを覚えます🤦‍♀️
それでも盛り上げてくれるメンバー、盛り上がってくれるファンの皆に感謝です🥺

今年もりこぴさんと大好きなパフェちっくコラボさせて頂いて、間奏になると突然箱の中身は何だろなゲームが始まって😂😂風船も持ってきてくれて💛
とっても嬉しかったなあ💭💗
楽しいサプライズありがとうございました✨

土曜日がお誕生日当日だったから直接ファンの方もおめでとうって言ってもらえて嬉しかったなあ♡



そして日曜日!!

ラバーちゃんともコラボしたよ✌
念願のいくぜラバーでした!!!

ラバーちゃんのパフォーマンスほんと好きなんですよね、、、なんか、全力!!ってかんじがキラキラしててとても惹かれる、!!!
1曲でしたがそこに混ざれたのが嬉しくて嬉しくて🥰
来てくれた方ありがとうね♡


メイン公演は盛りだくさんだったなあ♡

衣装もめちゃくちゃ可愛いでしょ〜!!


やっぱぴんくかあいい💗
やっぱり見た目を飾ることが好きだから衣装可愛いとテンションあがった👗💗

そしてサプライズでめちゃかわいい者たちを貰ったよ♡


このお花はここぷりの最後で貰ったんだけど、これ!!
手作りなんだって!!!リボンで1枚1枚作られててとってもかわいい🌼絶対時間かかる😂😂




そして寿司ケーキ♡
これもまた可愛いんですよ!!!!
ほんとのケーキみたいになってて、いくらもたっぷり♡
やっぱりいくら担当なので🍣
可愛いし美味しいって最高〜〜!!!
流行りのくねくねロウソクも刺さっててかわいい🕯



そしてハーフケーキ!!これもまた今時な感じでとってもかわいいし、ツインテの女の子になってた!!
めちゃかわ👧
ここに乗ってるマカロンもあすみんが作ってくれたんだよ〜!!!凄すぎ!!!!
全部全部美味しかったなあ🥰




このメッセージボードもとっても可愛かった♡
Dior大好きマンなので可愛すぎて!!!!
これ実際に真野が使ってるアイシャドウパレットなんだあ☺アイシャドウの所がメンバーからのメッセージになってるんだよ〜!!!
凄くうれしかったあ大切にします♡


ライブ中に沢山のリボン降ってきたり、「絶対彼女」流れてきたり!!
サプライズ沢山でとっても楽しかったです♡

横断幕もファンの方に頂いたよ〜!!!


かわいくない???
毎年素敵に描いていただけてとっても感謝です!!
またお部屋にかざるよ〜〜♡

そして最後の生誕祭ソロライブ!!


♥まのさないと♥
1.SE
2.君の知らない物語
MC
3.チェリボム
4.ハートサングラス
MC
5. ありきたりな言葉で
6.Summer☆Summer
7.君だけのワンダーランド
MC
8.あたしの残りぜんぶあげる
9.きみわずらい

こんな感じのセットリストでした✨
夏曲入ってるけどゆるして😂😂😂
なんか生誕祭ソロライブはたくさんの方が来てくれてすごく緊張してた!!!
そのせいで足つったのかな😂😂

凄く可愛いアルバムもサプライズで頂いたよ✨
ありがとう♡


スタンドフラワーも可愛すぎたあ🤦‍♀️♡
全部可愛すぎてまにょりあ天才か!???ってなってました😂
サイリウムとかクラッカーも沢山準備してくれてありがとうね😢♡

飾り付けやサプライズなど沢山お祝いしてくれたメンバー、そしてファンのみなさん、みんなのおかげで素敵なライブになりました♡
本当にありがとうございました🙇‍♀️
どれも全部全部嬉しかったです😢💗


この期間はやっぱりちょっと久々な方とかも来てくれて、コロナ禍でなかなか来れない方や遠い方にも会えて幸せ期間だったなあ💭
それぞれきっと事情がある中で頑張ってきてくれてありがとう💗
誕生月だからトークポート来てくれたりとか、すごく嬉しかったし楽しかった☺


21歳になったと言うことで、まだまだ子供なのかもう大人なのか分からないけど私らしくこれからも頑張って生きますのでまだまだ成長を見守ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️
これからも応援よろしくお願いします♡

あ〜〜生誕祭終わっちゃた😂😂
さみしい〜😂
でも来年もたのしみだね♡



そして10月も、本日で終わりということで…はやいね🥺
息吸って吐いてたらもう月末!!!
生誕祭もあってバタバタでしたが充実した1ヶ月になったのでは無いかなと思います!!
そして3ヶ月連続1位を目指し始め、気がつけば3ヶ月目の最後の日!!!!
ほんっっとうにぎゅっっと詰まった3ヶ月だったなあ💭
早すぎてびっくり!!
このラストの1ヶ月の結果がとっても重要となります!!!
皆がここまで紡いでくれたので絶対に「ソロデビュー」の権利を掴みたい!!!!
ソロライブの時も話してたけど、この三ヶ月ほんと色々な気持ちになって、皆のことがもっと好きになったし、ありがとうでいっぱいだったし、本当に皆の推しは私で良いのか、私はこんなに応援してもらえるようなパフォーマーなのか、とかも凄く色々考えた。
それでも皆は私の背中をいつも押してくれて、いつも味方で居てくれて。ありがとう。
本当に簡単に超えられるような壁じゃなかったけど、皆のおかげでなんとかここまでこれたよ。
不安とか悩みを口にするタイプじゃないけど、変わらず応援してくれる皆からの言葉に支えられてました🥺
この期間でまにょりあとの絆が今まで以上にもっと深まったと思ってます😌
沢山の不安な気持ちもあったけど、それ以上にソロデビューしたい!!って気持ちが上回ってたしまにょりあがソロデビューを望んでくれているのも沢山感じで、今月1位にならない訳にはいかない。という気持ちです。
今日でソロデビュー出来るか出来ないかが決まります。
5年弱活動してきてやっと挑戦できた目標。
今月も1位になるには皆さんの応援が必要です!
本当に1票1票が大切で、1票の差で順位が下がってしまう事もあります。
10月は生誕祭もあって来てくれた方も沢山いてとっても嬉しかったです☺
投票も忘れずにしてくれたら嬉しいなと思います💭
ラストまで絶対気を抜かずに!!!!
あと一日ですが1位目掛けてがんばります💪
是非、真野紗奈の応援、最後までよろしくお願いします!!!







最後まで読んでくれてありがとう♡
10月とっても楽しかったよ〜!!
みんなだいすき〜♡♡♡