如月10月日記最後❕ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは









みゆらだよ










10月たくさんありがとうございました❕
















10月は生誕があって、目標掲げて頑張れた月だなって思います❕













目標は上位ランクインでした、結果はできず残念でした。












でも、ほんとにめちゃくちゃ惜しくて、私は皆が今月私の為に沢山来てくれたりとかしてくれたのがほんとに嬉しかったです🥲










私の中でも最多の票数で、凄い皆からの愛を感じる事が出来ました。ほんとに一緒に頑張ってくれてありがとう。

















でも不思議と悔しい思いはあるけど、なんかやったぞ、って思いはあって。多分今までの私なら子供だったから辞めたいって思ってたはずで。笑













でも今回はみんなが応援してくれたりだとか、歌やダンスを褒めてくれたり、新しく出会う人がいたり、推しって行ってくれる人も増えたり、もちろんメンバーといることも。充実しすぎて辞めるとかそれどころじゃねー❕笑ってなりましたね。笑










また来年挑戦しよっかなー😃

















でもほんとに❕ランクインさせてあげれなかったとか病まないで。もちろん悔しいけど私のまだ落ち度なので。もっと頑張ります。笑
















でもやっぱリアル生誕だったし楽しかったよ10月。このめんどくさがりの私がSNSを更新し続けられたのも、待っててくれる人がいたり、楽しみって言ってくれる人がいたから出来ましたありがとう🥲




















何書こうかめちゃくちゃ悩んでこんな遅くなっちゃってごめんね。














またアメブロも週に一回、いや1ヶ月に1回は書こうかな笑




















ではでは本当に10月ありがとうございました❣️


















次は1月の人気投票で皆さん力をまた貸してください❕絶対2月はMCがしたいです。これは絶対に。















その他の月も頑張るので皆さん応援よろしくお願いします❣️

















ではではまたいつか。