全力LIFE-315-♡ SAYA-ROCK2021②♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAYA-ROCK①


 の続き

ということで、生誕祭!!!

今年のテーマは『SAYA-ROCK2021』


約2年ぶりにSAYA-ROCKバンドの復活でした!!ラブ

ファンの方からの



大きなめちゃめちゃ可愛いスタンドフラワー!!音符
すごいよーこれ!!かわいすぎるよ!!!

お花のところ月のピアノになってて
周りにもたくさん音符の風船!!!

SAYAKAの文字の風船もめちゃくちゃ嬉しい〜ブルーハーツ

本当にありがとう〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

The SAYAKAって感じのスタンドフラワーだよね〜キーボードも置いてあるし音符

五一の入口のところには写真がいっぱい飾られてて凄かった!ありがとう〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



メイン公演
💙🌙月島彩🎂生誕祭SETLIST🌙💙

オープニングSE
SKY OF DREAMS
悲しみ消えないで
✸MC 自己紹介
ハッピーバースデーの唄2~月島さんオメデトーレ~
✸オープニング動画
〈バンドコーナー〉
紅蓮華 short ver.
ADAMAS short ver.
僕は君に恋をした(ROCKアレンジver.)
✸MC 
パワー
サブリミナルラブ(short ver.)
いつでも君が好き(イケメンダンサー short ver.)
✸MC
カモンベイビー
✸MC 
アンコール演出
輝跡shining
✸エンディング動画



今回のライブ、構成はありすさん、ほりさん、あすみん
オープニング動画の脚本をまほろんにお願いしてストーリーを考えてもらったよ!、撮影はりこぴさんが手伝ってくださいましたラブラブ

それをもとに自分で編集して、とても良い作品ができたと思う!!!
完成したのギリギリだったけどね(笑)


動画をライブの1番初めじゃなくて、バンドの初めにしたのは構成考えてくださった方のこだわり!!ラブラブ

とても良い構成をありがとうございます音符


1曲目はSKY OF DREAMSにしたんだけど、幕が開いたとき、ファンの皆さんが腕につけてた青いリングが光っててとても綺麗でした!!!ありがとう!音符

オメデトーレではメンバーがサプライズでお祝いしてくれました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ホタテがたくさんのったROCKな寿司ケーキ!!
めちゃ美味しかった〜ガーベラ


いちごのケーキタルト!!これも最高に美味しかった〜バースデーケーキ


メンバーからのメッセージボード!!
メッセージって本当に嬉しいんだよね〜誕生日ケーキ
おうちにかえってからゆっくり読んだんだ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
これはあすちゃんが作ってくれたみたい!!
リボンのところがチェーンになってたりしてめちゃROCKできゃわわ!!!!プレゼント
すごい〜〜!!!

ファンの方からの横断幕もありがとう!!

縦型の横断幕ははじめて!!
TikTokの画面風になってて、右側の数字にもそれぞれ意味があってすごいよ〜ラブラブ
音符はSKY OF DREAMSの私の大切なパート部分のメロディですね\ ♪♪ /
嬉しい!!沢山アイディアが詰まって感動だよ〜ありがとう!!

ここで撮った記念写真は私のカメラロールにしっかり保存してあります🥰


そして、SAYA-ROCKバンドのコーナー!!
まず初めに紅蓮華を歌ったんだけど、
バックダンサーに踊って欲しいなぁと思って、
まのあすに依頼をしたら快くOKしてくれて、
振り付けもあすちゃんが考えてくれました!!義理チョコ

2人とも本当にかっこよかったし、すごいよ〜〜!
ありがとう〜マイク

そして、全員で『ADAMAS』!!
メンバーみんなで一生懸命楽器作って、
私の太鼓も作ってくれました!!
しかも結構立体的で、本当に叩けるよ!!

このADAMASって曲はLiSAさんがライブで太鼓叩いてるから、やってみたいって思ってたのでとても嬉しかった!!!みんななりきって楽器弾いてくれててすごくすごく楽しかったよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

ファンのみんなもノリノリだったよねギタードラムマイク

その後は僕は君に恋をしたROCKアレンジver.もしたよ!!どうしてもバンドスタイルで、アイドル教室の曲もやりたいなぁと思ってたので、アレンジしました!!!楽しかった〜義理チョコ

そして、いつでも君が好きではメンバーが
 イケメン芸能人のお面をかぶって登場するサプライズも!!面白すぎた(笑)キラキラキラキラ

そしてバラのお花をメンバーから貰いました!!
そして、ボイスケアドリンクの10本セットも!!

大切に飲みたいと思います!!ラブラブ


そして、今ライブでは声が出せないからアンコールも出来ないんだけど、構成のみんながアンコールの演出を考えてくれて、
それに合わせてアンコールの拍手をくれたのはすごく嬉しかったです!!

最後に自分のソロ曲『輝跡shining』を歌わせていただきました!!青いサイリウムもとても綺麗でした!!素敵な景色をありがとう!!音符 

エンディング動画には私も知らないサプライズ演出の準備の裏側だったり、当日のスタンドフラワーや寿司ケーキ、色んな映像が使われていてすごく嬉しかったです!!!
大好きなスタッフさんりこぴさんが制作してくださいました!!!ラブ感謝です!!!



私の大好きがぎゅぎゅっと詰まったメイン公演
最高でした!!!
本当にありがとう音符



SAYA-ROCK2021③


 に続く、、!