全力LIFE-314-♡SAYA-ROCK2021①♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはウインク

月島彩です!!


月島彩生誕祭!!5/9に行われました!音符
前日の5/8からほんとに最高の2日間でした!!
無事に開催できてよかったよ〜


まず!この飾り付け!!!
めちゃめちゃ可愛いよね〜おねがい
飾り付け隊は▷隊長:藤りんの、まのちゃん、まほろんがしてくれました!!おねがい

週末の少し前にやってくれてたみたいなんだけど、
土曜日の朝とれちゃってたんだって!!!えーん
でも!!この状態から↑↑一生懸命みんながなおしてくれて、
とっておき可愛い飾り付けに修復してくれましたピンクハート

本当にありがとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
嬉しいよ〜〜!!


アフターライブのことから
書いていくねブルーハーツ

アフターライブはアイドル教室メンバー全員、そしてあいじゅにラバーちゃん全体とアイドル教室スタッフのりこぴさんとコラボさせて頂きました!!ルンルン


アフターライブブルーハーツセットリスト


1.オープニングSE(パステルガレット)

2.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/天宮真彩

3.君の知らない物語/小木あずさ

4.初恋サンライズ/愛原ゆらら

5.オープニングSE(あいじゅにラバー)

6ガールズルール/夏目れみん

7.サマータイムレコード/如月みゆら

8.Starry Wish/来条りさ

9.バンドワゴン/赤羽笑幸

10.チュープリ/朝日奈ジュン

11.ほめろ!/宇佐見はんな.

12.夢の世界/あいじゅにラバー&月島彩

13.オープニングSE(アイドル教室)

14.BE MINE/寺沢ありすさん&月島彩

15.抱きしめてアンセム/光井真帆&月島彩

16.ありきたりな言葉で/真野紗奈&月島彩

17.パフェちっくな恋したい/愛沢りこさん&月島彩

18.プレシャスガール/藤りんの&月島彩

19.カラフルスターライト/福沢杏純&月島彩

20.Mela!/堀梨恵さん&月島彩

21.ADAMAS/月島彩

22.カモンベイビー(ヘドバンVer.)/アイドル教室



メンバーとのコラボ最高に楽しかった〜!!ウインク
アイドル教室メンバーは生誕Tシャツ
ファミリーユニットちゃんは歴代の私のTシャツを着てくれましたラブ

みんなが青くてとても嬉しかったなぁ。。


そしてりこぴさん!!
りこぴさんとはパフェちっくな恋したいをコラボさせて頂きました!!曲中に動画やお花のサプライズ!!
とても嬉しかったですラブ
お写真もありがとうございました!音符


ファミリーユニットのラバーちゃんとは『夢の世界』をコラボさせて頂きましたラブ

5/9のラバーちゃん公演でも出演させてもらって
一緒にコラボしたんだぁラブ

一緒に歌えて嬉しかったし、いくぜ!ラバーの衣装も貸していただきました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
似合ってたかな??照れ

ラバーちゃん公演はトークも面白くてとても楽しい時間でした!!またコラボしたい!!おねがい
日に日に成長してるラバーちゃんからも目が離せないねっ!!!!

少し話を戻すけど、
アフターライブ、私のターンの曲は『ADAMAS』にしました!!!

これには意味があって、次の日のSAYA-ROCKではバンドメンバーが集結するけど、この日はまだソロ活動っていう設定なの!!ニヤリ

そして、アイドル教室全体曲は『カモンベイビー』
ヘドバンver.!!!

ヘドバン疲れそうって思う人いるかもしれないけど、めっちゃ楽しいし、案外ジャンプしてる時と同じくらいの体力の消費率よ!!(笑)跳んでないからね(笑)



一緒にヘドバンしてくれてありがとう!!ラブ



前夜アフターライブはこんな感じ!!ニコニコ
メンバーとのコラボって本当に楽しいよねっ(∩ˊᵕˋ∩)・*

毎年コラボする度に、『このメンバーとは歌のこういう所が私と合うなぁ』とか考えながらリハーサルしてますおねがい(笑)

楽しかった!!!!



SAYA-ROCK2021②


  に続く…音符