全力LIFE-316-♡SAYA-ROCK2021③♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAYA-ROCK2021②


 の続き!

ソロライブ!!おねがい


月島彩生誕ソロライブ!月彩ナイトvol.38!!
記念すべき38(さーや)回目!ラブ

月彩ナイトvol.38セットリスト

SE

ADAMAS

ROCK-mode

MC

‪WATER BLUE NEW WORLD‬

ハルカ

夜明けBrand New Days

MC

紅蓮華

Rally go round

MC

輝跡shining



1曲目のADAMASではSAYA-ROCKバンドのみんなも出演してくれました!!!
これで一旦バンドは解散だからちょっと寂しいけど、また復活できるといいなぁラブ

ほんっとに楽しかった!!!

2曲目にROCK-modeを入れたのは
1回目のSAYA-ROCKを思い出すかなぁと思っておねがい

今回優待特典に歌ってみたのCDを付けたんだけど
どうでしたか??ニコニコ

聴いてくれたかな??

特典っていつも迷うんだけど、何がいいかなって考えた時に、私のソロライブに来てくれる方は私の歌が好きで来てくれてる方がきっと多いと思ったのでこの特典にしたよラブ

喜んで貰えてたら嬉しいなぁブルーハート

CDにも入ってたんだけど、
YOASOBIさんの『ハルカ』という曲も歌わせていただきました!
この曲の歌詞がとても好きだから歌いたいなぁと思ってて、歌えてよかった!!!音符

ソロライブでもとても綺麗な青いサイリウムありがとう!!ブルーハーツ今は声出したりコールは出来ないけど、楽しんでくれてるのがマスクしててもわかるくらいクラップとかしてくれてて、とても嬉しかったです!!キラキラ音符


そして、ファンの皆さんからのメッセージが沢山詰まったアルバム!!SKY OF DREAMSの衣装と同じ布で作られててめちゃすごい!!!音符

お部屋に飾ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

一人一人のメッセージもしっかり読みました!!
本当にありがとう!音符

沢山の皆さんにお祝いされた23歳!!!

本当に最高の生誕祭でした!!音符
ありがとう〜!!!

メイン公演もソロライブも特典会でチェキとりにきてくれたり、お話しに来てくれたみなさんも本当に




今年もいっぱい輝きたいと思います!!流れ星

幸せを沢山ありがとう!!!!




おわり!音符


音符月島彩音符