初めてのブログ生誕祭&ソロライブについて | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてブログ書きます🥺💦


8代目の時から1人だけずーとやるタイミング逃してここまで来ました(笑)


ついに今日からはじめるね❕❕



ーーー⭐️まずは生誕祭について⭐️ーーーーーーーーー

2回目の生誕祭で入場特典も前回より沢山つけたり、

テーマも何故か去年
【ゆめかわいい】だったんだけど、

全くそんなに夢かわいい要素作らず

テーマガン無視だったけど、

今年はちゃんとテーマにもメンバーの協力や自分自身もちゃんと流石にちゃんとしました〜💦(当たり前のことだけど)

曲数も増えて、

人も入場制限あるのに

去年よりたくさんの人が来て下さっててうれしかったです!!

私だけの力じゃ全くなくって、


ファンの方がファンの方を呼んでくれたり、



メンバーちゃんがたくさん告知してくれたり、、、



色んな方が協力してくださったおかげでたくさんの人に来て頂けました🥺💕


本当にありがとうございます(; ;)。


明咲さんと!!【すきすきちゅー】
コラボさせて頂きました!!🌻


初めて立ち位置や歌割りも考えて、


明咲さんとステージに立てて、


パフォーマンス沢山沢山勉強になりました💭💓

あらためて、明咲さん🌻尊いってなってます(; ;)!!

明咲さんのような世界観のある
パフォーマンスができるように頑張りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


サプライズで、


メンバーみんな出てきてくれて、

すきすきちゅーもみんなで覚えてくれてて感動したし


みんなで踊れて嬉しかった😢。本当にびっくりした❗






そしてそして!!
【新曲!!アイキョーランド】

新曲なにやろう〜🥺ってなった時に

ハンナの初めて、

パフォーマンスで感動したのが、


選抜さんのセンチュリーリハの時で、


一発目の曲から鳥肌凄かったんだけど


一発目の曲がアイキョーランドで、

振りも世界観も全部好きな曲だったのでアイキョーランドにしました!

皆予想外だったのかいいリアクションが見れて嬉しかったよ👶🏻✌🏻


そして最後にみんなからのサプライズ!!

お花も色紙も、お手紙も、写真も横断幕もぜんぶぜんぶぜんぶ!!!すっっごく嬉しかったよ😭!!

1人で実はすごい感動してたし嬉しさと驚きとか色々で
頭悪くなった(?)

ほんとうにありがとうね!!


つぎに、🐼💛ソロライブ💛🐼

初めて1人でステージに45分間立ち続けるし、不安で最初はやらない気まんまんだったんだよね(笑)

でも、みんながやって欲しいって言ってくれて

自分自身も逃げちゃダメだなって思って、

きっとハンナのこと推してくださってる人もハンナと同じくらい、人来てくれるかとか色んな事不安だったと思う。ごめんね💦そしてありがとう!!


こんなグダグダで謎めいたソロライブあるのか?ってくらい失敗とか沢山したし

喋りもグダグダだったけど、

自分らしいライブでした!改めてメンバーのありがたみが分かったよ🥺


コラボ曲は、神宿の【SummerDream】を披露したんだけど、本当に楽しかった(笑)

沢山笑ったし沢山ふざけたし(?)しあわせいっぱい!

個人的にお気に入りのところは落ちサビです🤫


1人になって


縄跳び使ったり

メガホン使ったり

たくさん自分っぽいライブ作りした!!

新曲は、神宿の【タフラブ⠀】歌おうと思ってたけど、

ハンナの音源ミスのせいで音流れなくって「やらかした🤪」っておもったけど、グダグダの特にうまい訳でもないアカペラを最後まで聞いてくれてありがとう!

人生で忘れられないいい経験でした🥰


最後に!!長かったけど


本当にみんな来てくれてありがとう♡応援してくれてありがとう⭐️

面白かった、たのしかった、えらいねー沢山ほめてくれてありがとーー😢。

褒められるの好きだから今年はずっと元気に生きれそう!!


本当はハンナがみんなに元気をあげないといけない方なんだけどね💦


徐々にできるようにがんばります!

そしてぇー。
アルバムも書いてくれて作ってくれてありがとう😭


すごすぎてえええってなったよ!!中身何回も見返してるw

一生たからものーー。


これからもみんなよろしくお願いします💕