11月、ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



最初に!!!11月あいじゅにラバー人気投票1位、ありがとうございました❗❗😭😭🥇

 


あいじゅにラバーに加入してからのこの1年3ヶ月間毎月目標としていたことなので、1位になることができて、結果発表のツイートに私の名前が書いてあるのが本当に嬉しかったです。❗❗❗✨


これも全部ファンの方が一緒になって1位を目指してくださったおかげです。


11月1日のソロライブで「1位になりたい」って言ってから今月は絶対に1位になろうね!ってたくさんの方が言ってくれて、いっぱい会いに来てトークポートでもお話しにきてくれたりして、1位の結果に繋がりました。😢💗



生誕月ということもあって、たくさんのお名前が見れて、票数も本っ当に多くて私がこの票数を獲得できたんだと、期待に応えないとって思いました✨ありがとう💗


今月は14期生で初めてのMCをさせてもらいます。
やったことないので上手くできるか不安だけど、私に与えてもらえた大きなチャンスなので大事にしたいと思います❗



12月はワンドリンクライブがなくて、日曜日のあいじゅにラバー公演が4回しかないので、MCぜひ見に来てくださると嬉しいです♡
12月27日(日)の12月最後の公演は私構成なので待ってるね🖤





そして12月20日(日)14時~宇佐見はんなの生誕祭があります🐼💛
テーマは「みんなパンダになっチャイナ」です🐼🇨🇳
その後の18時半~は宇佐見はんなのソロライブもあります㊗️ラバーみんなで1曲カバーするのでみんな来てね❗❗✨

生誕祭でMCできるのすごく嬉しい👏🏻
16歳になるはんなをみんなでお祝いして盛り上げようね🥰



そして先月11月29日、あいじゅにラバー2周年記念公演に来てくださった方、配信見てくださった方ありがとうございました❕❕




1人ずつ可愛いお花とスタンドフラワーとボードもありがとう💜❤💙💛





去年は1周年記念公演はなかったので、2周年でメンバーとして活動することができて本当に嬉しいです⸜❤︎⸝‍


1Dライブとラバー公演で14曲披露しました✨
この1年で曲数を増やすことが出来て、オリジナル曲も+2曲もらえて、この日は全曲披露できたのでたのしかった🥰


そして初期衣装を着ました〜〜



メンバーからもファンの方からも似合ってるってたくさん言ってもらえて嬉しかったぁ🥺💗



途中のユニットでは、はんなとれみんで「1000年先の約束」を披露しました!!
すごく大好きな曲で、いつも歌えない部分も歌えてたのしかったです🥰



あいじゅにラバー3年目もこれからどんどん成長していくので、変わらず応援してくださると嬉しいです。これも初期メンバーのみゆらさんと真帆さんが繋げてくださったからです。今のラバーとってもいいので、もっと見てほしいです🥰






すごく言いにくいですが、12月のあいじゅにラバー人気投票も1位を目指します。
今月1位になれたからいいんじゃなくて、1月も2月も3月も変わらず今までのように1位を目指し続けていきたいです。
MCはれみんがいいって言ってもらえるようになるのも密かな目標です。!!

そしてあいじゅにラバーでもっと必要な存在になりたい。
生誕月じゃなくても1位をとれるようになりたいです❗✨
まずは11月精一杯がんばります💪

MCのチャンスを与えてくれて本当にありがとう💗












1人1人の応援がいつも私の力になってます。



歌と踊りのパフォーマンスでみんなを笑顔にさせれるように恩返しできたらいいな🍋💜
あいじゅにラバーの一員として活動できること誇りに思います、💜







とにかく感謝でいっぱいです。







読んでくれてありがとう💗
これからもよろしくね🥰








夏目れみん