全力LIFE-271-♡ゲスト出演とプレゼント♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちはおねがい
いつでもフルパワー全力少女!
さーやこと月島彩です音符



今月はお誕生日だったので
たくさんのライブにゲスト出演させていただきました!!!

まず、6日の誕生日当日!!


妹ユニット合同公演に出演させていただきました!!
自分がJrだった時以来の金曜日公演出演!!
かなり緊張したなぁ〜キラキラ
 
お祝いしてくれて色紙とケーキいただきました!
みんなありがとうー!!!!ハート

ハピハピとは「すき♡すき♡ちゅー」をコラボさせていただきました!!すごく貴重な体験!!
楽しかった!!曲の途中でプレゼントもくれたんです!!びっくり仰天よ!!びっくり
嬉しかった!!

ありがとう!!ブルーハーツブルーハーツ

昔の私の衣装を着てくれて、すごく懐かしい気持ちになりました!!みんな凄く似合ってた!!
たくさんお祝いしてくれてありがとう音符キラキラ


そして、4/7は近藤みこナイトに同じ誕生月の堀梨恵さんと出演させていただきましたブルーハーツ


みぃこと2人では夜明けBrand New Days、
ほりーさんとみぃこと3人で初恋サイダーを歌ったよラブすごく歌うの楽しっ!ってなった!!


ケーキありがとうおねがいおねがい
またコラボする機会あったら楽しみだなぁ音符音符


そして、4/21は桜田ナイトに堀梨恵さんと出演させていただきましたピンクハート

3人で、「好きすぎてバカみたい」「地球最後の告白を」「青空jumping heart」をコラボしました!!ピンクハートグリーンハートブルーハート
なかなか3人でコラボする機会ないからリハーサルから楽しかったなぁ〜

花音からのプレゼントでヘアミストとお手紙ピンクハートキラキラヘアミスト愛用しますおねがい手紙には文字がぎっしり書いてあって、読んで感動よおねがいありがとう!!

呼んでくれてありがとう〜キラキラルンルン
来てくださった皆さんもありがとう〜照れ

ほかにも頂いたプレゼントまだまだあるの!!

これは前Twitterにも載せた、ありすさんハートから頂いたiPhoneケース!!キラキラ愛用してますおねがいきらきらしてて本当にかわいすぎる!!


そして、真野ちゃんイエローハートからセーラームーンのパックとバスボムおねがいお風呂の中でパックできるやつってすごい!!ありがとう!

そして、ほりーさんグリーンハートからボディースクラブグリーンハーツいただきました!箱からオシャレ!!
ほりーさんはこの1ヶ月で一緒にゲスト出演することが多くたくさん一緒に歌えて嬉しかったです!ほりーさんもお誕生日おめでとうございましたルンルン

明咲さんひまわりからセーラームーングッズとケーキいただきましたラブセーラームーンが好きなこと知ってくださっててめちゃくちゃ可愛いコスメイエローハート限定デザイン!!ありがとうございました!!!イエローハート


そして、スタッフのりこぴさんピンクハートから頂いたポーチとチャームラブ色も形もすごくすごくかわいすぎる!!おねがい大切にします!!流れ星

メンバーやお世話になっている方々からのプレゼントでした!!
本当に幸せな誕生日でした!!ブルーハート

ありがとうございましたキラキラブルーハーツ