全力LIFE-270-♡4/6誕生日月彩ナイト♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちはおねがい

いつでもフルパワー全力少女!
さーやこと月島彩ですブルーハーツ


遅れてしまったけど、月彩ナイトのこと!!
書きます〜ブルーハーツ

4/6金曜日、私の誕生日の当日に月彩ナイトが
ありました!!ブルーハーツ
平日なのに、たくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったよ〜ありがとう!!!!!!

なんというか、ソロライブって
私しか出演しないのに、さやか推し以外の方も
たくさん来てくれたり、
私の歌が好きって言ってくれたりすること、
本当に嬉しいですおねがい

ありがとう!!星

4/6(金)月彩ナイトvol.7~リアルバースデーライブ~

SE

未来の僕らは知ってるよ

MC

君と夏フェス

HAPPY PARTY TRAIN

MC

動画【月島彩メモリアル】

Catch the moment

プレシャスガール

MC


アンコール

Rally go round

MC

夜明けBrand New Days




誕生日当日だったということで、
小さい頃の私の写真を集めた動画も流しましたびっくりすごくレアだったでしょ(笑)

セトリも自分の好きな曲たくさん詰め込んだよ〜おねがい

ファンの方がしてくれるサプライズ、
ひとつひとつが本当に嬉しくて、
クラッカーも、お花も、キラキラのサイリウムも、406の大きな風船も!!ブルーハーツ


みんな、私のためにたくさん考えてやってくれたんだな〜って思うと本当にすごくすごく嬉しいの!!

そして、

ファンの方からのメッセージアルバム!ブルーハーツ
何回読み返しても幸せな気持ちになるし、
どのページも可愛くて愛が詰まってる流れ星音符

本当にありがとう!!音符音符
これは私がおばあちゃんになっても
20歳はこんな人生だったなぁって思い出せるよおねがい

ほかにも、お誕生日の画像や、お手紙、メッセージカード、似顔絵書いてくださった色紙、すべてみなさんがくださったもの宝物です!!

特典会で直接、おめでとう伝えてくださった方も、リプやDMで思いを伝えてくださった方も、配信のコメントでお祝いの言葉をくださった方も、
全部全部大切に受け取りました!!おねがい
本当に最高の20歳の誕生日だったよ〜!!



月彩ナイトのコンセプトは
「来てくれたみんなが元気になれる、笑顔になれるLIVE!!」だから
これからもよろしくお願いします音符


この日はちはるんとひかちゃんも見に来てくれたんやおねがい可愛いラブ


月彩ナイトありがとう〜音符キラキラブログでした!

ちなみに、5月の月彩ナイトは4日の金曜日よ!゚.+(*¨*)+.゚


ゴールデンウィーク!!ぜひ来てねんキラキラ