4月ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




年中無休のお祭りガール
赤色タコ担当福沢杏純です🐙❤️


{10E38352-5AF9-40A9-B382-376285E070F6}











4月もあっという間に終わってしまって
ついに5月がやってきたっ
もう夏だね〜🏊‍♀️



先週のソロライブ
【あすみんナイトvol.2】
来てくださったみなさんありがとう!!


花音さんをゲストでお迎えしました💗❤️
{DDAB4F0F-6AC0-4CFF-A4F0-918678FE0300}

{2FD2D0A9-F34A-4877-9463-B4C33111B51D}





普段から本当にたくさんたくさんお世話になっている花音さん!
絶対にお祝いしたかったから、自分のソロライブでお祝いすることができてよかった〜
ファンの方もたくさんの方が足を運んでくれて嬉しかったしクラッカーも用意してくれてて、
ほんとにありがとう😊

リハーサルの時から(みこさんのコール含)
楽しくやらせてもらいました!!!
花音さんは本番ギリギリまで
「私、がんばるね!!」って
気合い充分でそれもまた可愛らしかったです❤︎
一緒に盛り上げてくださって
ありがとうございました!
本当に楽しい時間でした(*´-`)♥︎

こんなに離れた後輩なのにとっても仲良くしてくださって、
気付けば花音さんに相談させてもらっていたり、
ご飯を一緒に食べに行ったりするようになっていて、本当にたくさん甘えさせていただいています🙇🏻
この活動をしていて、
花音さんからの言葉や姿勢から何か伝わるものがたくさんあって、花音さんがいなければ感じられなかった感情もきっと私の中にはあります。

文字では伝えきれないくらい
本当にいろんな面でお世話になっているので、
1ヶ月遅れてしまったけど
改めてお祝いできてよかったなーって😌


これからもよろしくお願いします💗❤️










そしてそして見所にもあった
【新しい事】ですが、、
アイドル教室のSEで踊りました🧚‍♀️



みんなが楽しみにしていてくれた分
私はとても緊張していました🙂
いいプレッシャーだった、、
おなかいたかった、、、






私は踊ることが大好きで
それをもっと目一杯伝えたい!!
そんな中、思い付いたのがこれでした


{E3528174-D710-4E5A-B01E-CF011E25FD9A}

まのちゃんが動画におさめてくれてた😳✨







アイドル教室のSEって
ずーーーっと音が一緒で
踊るとなると結構難しかったり、
まず、振りをつけるのにものすごく苦戦したのね。


それでいつもダンスのレッスンをしてくださっているnami先生に相談したところ、快く受け入れてくださって、半分振りを考えてくださいました😢

あすみらしさも考えて、半分はあすみが作ってそれに合わせてnami先生が振りを考えてくださって、本当に生徒想いで優しくて素敵な先生で感謝でしかないです、、、😭








ダンスっていうのは決められた〔振り〕を
ただ踊るんじゃなくて、
その振りを自分のものにしないと
それはダンスではないって私は思ってて、
当日まで振りを練って練って
完成したものでした!!!!







これは普段のLIVEでもそうなんだけど、
私にとって1つ1つの振りが大切で、意味があって
それが〔ダンス〕だし、
踊ることの楽しさなの!!!!


私が踊りを通して学んだこと😌




だからもっと研究してもっといいものにできるように極めていくね✨




あすみんナイトでは毎回踊るので、
是非観にきてくださいっ👀❤️





次は5月12日(土)21:00〜
【あすみんナイトvol.3】

ほりさんとさやかさんがゲストで出演💚💙
お待ちしてます!!!!!
{F6D05F54-3D3D-40AF-9029-7B28C872E96B}





















そして4月の人気投票、
{BC474D24-EF8F-4B49-B905-5FBF9EBD3FAA}


5位という結果をいただきました!!

最後の最後まで投票してくださった方
ありがとうございました🙇🏻✨


1位を目指していたので、
悔しい!と嬉しい!両方の気持ちがあるけど、
たくさん素敵なメンバーがいる中で、
【福沢杏純】にこんなにたくさんの票を入れていただけることや5位以内に入れることは、
アイドル教室に入ったばかりの時は想像もしてなかったし、程遠かったので、
改めてありがたいことだなと感じました!







目標としている1番上は
まだまだ届くことができてないけど、
私が1位になっても
みんなに納得してもらえるくらい
私も頑張ります!








だから特にあしゅりいとのみんなは
ずっと私を観ててほしいです私についてきてほしいです



こうやってお願いみたいになっちゃうのはあんまりかっこよくないし行動で、パフォーマンスでみせないといけないって思ってる、ごめんね。



もっともっと自慢の推しになれるように頑張るから!
頑張る頑張るって何に頑張るのって思うかもだけどがんばるから!

あしゅりいとが増えるように
そしてアイドル教室をより良くするために
メンバーとして引っ張っていけるように
確実に1歩1歩進んでいきたいです!














ということで
4月も思い出たくさんありがとう🌸
5月もイベントたくさんだし
みんなに会えるの楽しみだよう(*´꒳`*)




まずはゴールデンウィーク楽しもうな〜












ぐんない🌙
{FDA0CBD3-4D58-4F17-9B40-7D2821295D02}